Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択9月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4




    キラキラゲットしました。
      4択 クーラー
「幽霊が目撃される洋館の客間(ベージュ)」を買い、
「16th
アニバーサリーフラワーカチューシャ」をタウンイベで頂きました。早速コーデしました。(*^O^*)
京都で、ニコラス・エドワーズさんのファンミとコンサートが土曜日にあり、日曜は滋賀県の琵琶湖の近くを観光しました。
早朝行った三井寺はNHK大河ドラマ「光る君へ」の紫式部ゆかりのお寺でした。観光客が少なく静かで沢山の
建物が有り見応えたっぷりの天台宗のお寺でした。
ニコラスが前に紹介していた「ニクバルモダンミール」(旧大津公会堂)にランチに寄りました。「近江毬」という三段重を頂きました。近江牛のレアのローストビーフ重・ビーフシチュー、牛の生ハムなどが入っていて 絶品でした。びわ湖浜大津駅近くに有るので是非行ってみてください。(*^O^*)

アバター
2024/09/10 23:31
こんばんは。
酸っぱすぎる葡萄を購入してしまいました。食べ方を検索したら嚙まずに丸飲み(汗

三井寺! あの辺に売られているお餅が有名で食べたことあるけど、
ニクバルモダンミールは知らないです。メモしとこう。
ところで、名古屋でライブは無いんでしょうか?
名古屋は観光に乏しいけど、動物園と水族館と食事は自信もちなさい!と言われました。
名古屋人は何も無いが口癖なので(汗
アバター
2024/09/10 00:16
今週もよろしくお願いします♪ 
夏はまだまだ続く感じですね ι(´Д`ι)

おおつ光ルくんはいましたか^^
アバター
2024/09/09 19:51
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。

コンサート、ファンミーティングお疲れ様でした。
楽しかったですか?
ランチなのにとても豪華ですね✨
アバター
2024/09/09 19:43
こんばんは!今朝若干マシな暑さだったので、ちょっとだけ庭木の剪定しました!
アバター
2024/09/09 18:14
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

三井寺、何度か行った事ありますよ^^

朝は爽やかで気持ち良かった^^
それにしても日中はまだまだ暑いですね!
秋は何処って感じです
こまめな水分補給で、
暑さ対策・熱中症対策をしっかりして下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/09 17:19
こんにちわ~
今日も猛暑の一日でした。さすがにヘロヘロですw
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/09/09 16:25
こんにちは~^^
綺麗なドレスにフラワーカチューシャ お似合いで素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
素敵なお部屋でのんびりお裁縫でもするのかな?^^
どんな素敵なものが出来るのか 楽しみです♡(#^.^#)♡

ニコラス君のファンミ&コンサー楽しめてよかったですね(^^♪
帰りは京都じゃなくて滋賀で楽しまれたんですね♬
近江牛堪能出来てよかったですね♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/09 09:45
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
今週は木曜からの庭イベ収穫祭で貰える城?とか楽しみ♪
アバター
2024/09/09 08:02
小さな恋メロディさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ
一週間が始まりましたね 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/09 04:31
今週もよろしくお願いします。

コラボイベントということは完全有料ということかな。
アバター
2024/09/09 01:15
お疲れ様〜♥✨
☁☔だけどほぼ☔
湿気はそりゃー高い
気温十数度辺りだし

隣村に昼を食べに行った以外はゆっくりしてたよ(●´ω`●) 
マッサージ〜エステ〜夕寝〜入浴〜サウナ〜入浴〜寝るみたいな(^q^)
体調診てと移動手段チケ取れたら
移動かなぁ〜

観光はゆっくりできたみたいで
良かったね(●´ω`●)
まぁ琵琶湖観光は大人気は無いからね(T_T)
近江重は美味しそうだね〜(●´ω`●)

ピンクコーデ✨♥かわゆい(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.