Nicotto Town



今日も中吉~☆

ニコットおみくじ(2024-09-08の運勢)

おみくじ

またまた連続で中吉だった。


今日見た下の動画をみて、日本はポリコレによる文化破壊をオタク文化によってガッツリガードされているというのも含まれるのかな~と思った。
先月(だったか?)たまたま見つけた「弥助やないかい」という曲がつべの再生回数が凄いというのでチェックした後、日本鬼子という侮蔑のワードをオタク絵師さんたちがかわいいイラストでイメージを変えた時のことを思い出した。

「どゆこと?何が起きている?」と気になり流れをチェックしているが、毎回小説ではかなわないくらいの面白い展開になっている。
ITが発達したおかげで、日本の歴史を書き換えようとしていた輩のもくろみが笑いで発信され他国も巻き込んで周知された。

【武田邦彦】日本で信じられない奇跡が勃発!世界中が日本をうらやましがってます!これからは「日本の時代」が来ることが確定しました!
https://www.youtube.com/watch?v=4Xc_00knBPI

この曲、本日現在280万回再生されていた。
どんどん、弥助関連曲が増殖~w
弥助やないかい
https://www.youtube.com/watch?v=gLxQJPq8OJI




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.