Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何故ウチに来た?藤稔・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:150







呼ばないヤツ程、よく来訪するのは

世の常か・・・(*_ _)



何故、自分の名前を葡萄の品種に名づけたかった

のか・・・(*_ _)


毎日、毎日、自分の「我」ばかり強くて

自分達の気に入った話にターゲットが合わせて

くれないと男のヒステリーで、勝手に私の部屋の向かえ

のマンションに住んで、ストーカーより厄介。


そして、食料品を裏から盗めないと、怒鳴って、

誰の段ボール箱か知らないが、猫の餌用の段ボールを

突然、「ドン!!!」と大きな音を立ててウチの屋根に

投げ込んで来た、藤稔・・・

「お前、何様ですか?」

あんな我儘な、人の亭主見たこと無いし、かまえ!かまえ!

付きまとわれても真剣に困る。赤ん坊じゃーあるまいし。

(それで、こーいう理屈ってアリですか?人に迷惑かけ

たいから来た!だってよ!付き合わされる方は大大迷惑

ですね。門脇じゃなくても二度と来るなっ!って言うわ)


「歳若女子群」でも、誰も付き合いたくはない。

と言われているようだが・・・

歳若のスケート靴のロケット花火の子供も付き合いたく

ない。と言われていると、密告されています。



もう、藤稔!家に帰んなさいっ!



(一昔前の、みのもんたさん風の言い方でお願いします。

そう・・・おもいっきりTV、懐かしいですね。あの番組内の

人生相談の、みのもんたさんの言い方です。

高橋佳代子さんは、何処に行かれたのでしょう。)



とにかく、ウチに懐かれても困るから。

他人の亭主を「親父さん」とか置く気持ちには慣れません。

私が関わりあった男性は、お世辞にも「親父さん」と

呼べる人は居なかったし、頼みませんよ。

藤稔が親父さんになりたくても・・・あなたに私は親父さん

は頼まない。どーしても・・・

消えて下さい。お金くれ!などと言ってしっつこくしないで!

ウチの方がお金無いよ!

藤稔・・・あなたはブランド店でしたか・・・

私は、あなたが「藤」にこだわっていたのは知っていました

よ。そう・・・藤岡さんになりたかったのでしょう。

そして、そーいう脳内を「あの人」そうです。

「N・T」に怒られていなさい。

藤稔・・・あなたが憧れていた藤岡さんは、どこにも

居ませんよ。諦める事です。

自分で妄想しても、現実には、かなわぬ夢。

そうよ!そうよ!あーた!あーた!あーたではガンになって

も続けると感じていても無理だから。

ねっ!家帰んなさい。

奥さん、待ってるから。

ウチはストーカーの集積所ではないから・・・

そーじゃなかったら、鎌倉のお寺に行きなさい。

怖いから・・・

(暗いお堂の中に入ってなさい。暗いに入っても誰も

助けに来てくれませんよ。)

そもそも、こーいう話で儲けよう。という心がけから

変わらないと・・・


藤稔・・・もう説教する気にもなれません。

それから、いつまでも「安藤先生の衣料」ばかり着用

しないのっ!宝塚ではないでしょう。藤稔は・・・

どれだけ、藤稔が焼きもちを焼いて居たことか・・・

本当は、夫婦で安藤先生の奥さんにも焼きもちを焼いて

嫌がらせをしていたんじゃーないの?

嫌な夫婦!!

お陰でウチまで、とばっちり!

藤稔家のような、人一倍飲めない程、焼きもち焼きの家は

嫌だ!誰が付き合うかっ!


追伸:ウチは「ガン研」のジジィも、結構です。

お金もありませんし、癌研のジジィに付き合わされると

藤稔のような人たちに、裏から巻き付かれたくありません

から、同じ過ちは犯さない事です。アーメン・・・


アバター
2024/09/10 00:38
あの・・・葡萄の「藤稔(ふじみのり)」ですか?
葡萄の人気ランキングで、なっなっなんとっ!!!
5位で、ございますわよ!
これから、数々の店頭で姿を見せるのかも知れません・・・
結構、やってくれちゃってます。
豊潤な甘さ・・・と言われているそうです。
アバター
2024/09/10 00:10
こんばんはー 昨日は雑草抜きを頑張り過ぎて頭痛を起こし、早めに寝たよ 今日は復活☆彡

この暑さ、精神論で耐えられるレベルを超えてるよ
まずは身体を大事にして、健康に過ごせるように専念しないとね

皆、多かれ少なかれ、ニコタの住人は課金してると思うから、おうちのプレゼントはそのお礼だよね
そう思えば、罪悪感も薄れるかとww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.