Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4


www 4択クイズの 答えは クーラー^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ああほんまやな梅田大丸やwww

キテイちゃん50周年やカラあちこち色々コラボも多いしこういうイベントも多いw

キキララちゃんが50周年なってもそこまでいろいろしてくれるのか解らん(;´Д`)

キテイちゃんも歴代デザインがあるから推しではなくてもかわいいと思うのはあるw

そしたら自然にかごに入れてレジに行くんだろう(;^ω^)

もちろんもうほかの場所でイベントしてて行かれた方が動画投稿してたんでどういうグッズがあるかは見てて、それ以外も大量にあるらしいので無料では入れても大量のグッズとお財布との戦いになるのは目に見えてる(;゚Д゚)

大丸以外の天王寺ポップマートにも行きたいがおそらく今回は梅田大丸が主やな^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


あっキテイちゃんの声は変わってるみたいです^^

アバター
2024/09/09 23:02
最近の キティちゃんの印象は
中古車買い取りの「ユーポス」の宣伝やなぁ
しゃべっては なかったよね (^^;
アバター
2024/09/09 22:57
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
キティちゃんの声変わってたんだね~
林原さんのイメージ強いから、新しい人は大変だね~

私も、50周年キティちゃんいっぱい買っちゃうかも( *^艸^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.