Nicotto Town



アクターパーフェスタ



アクターパーフェスタ
ビールとソーセージ!
行ってまいりました。

娘2人と孫2人と私の5人で
バスに乗って会場へ

運良く日陰の座席を確保すると
早速、娘たちが
チラシをたくさん持ってきて
クラフトビールとおつまみを物色

メニューが決まると
私は孫とお留守番
娘たちがそれぞれ好きなビールを求め
買い出しに行きました

娘たちが選んだのは
飲み比べ5杯セットのビール2,500円
私は娘にお任せで
クラフトビール500ml 1杯1,600円

美味かった!
今までで1番美味しいビールだった。

おつまみは
ソーセージ
ローストビーフ
牛タン
フライドポテト等等
飲んで食って
またバスで帰りました。

娘や孫たちとお出掛け出来て
幸せでした。

しかし、

暑さにやられて
ビール飲みながら
うとうとして
へばっている私を見て
娘たちに言われました

「母さん、こんなんでそんな調子だと
ディズニーランドには行けないね」

そうですよね

体力つけなくちゃ。

ウォーキングがんばろう!





アバター
2024/09/10 01:49
> ココロさん
ありがとうございます。幸せです。
手っ取り早く体力つけれたらいいのにと思いますが頑張らないと無理でしょうね。
アバター
2024/09/10 01:05
美味しいビール飲まれて、おつまみ食べられて羨ましいです。
娘さんやお孫さんと楽しいひと時を過ごされて幸せですね。
体力はウォーキングして鍛えてディズニーランド行かれるのに備えて下さいね。
アバター
2024/09/09 19:52
> そうめんさん
みんなが集まって飲んでるとつられて飲みたくなりますね。普段は全然お酒は飲まないのにね。楽しい時は楽しくいきましょうー。ウォーキングもなんとか頑張らないとですね!
アバター
2024/09/09 15:52
いいですね、吞んで食べて明日への活力です。
今までで一番おいしいビールも羨ましいです。なんだかボクも吞みたくなりました^^

ウォーキング頑張って下さい!
僕もうっ血が終わったら頑張ります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.