Nicotto Town



9/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ ペット・神社


4択 クーラー

アバター
2024/09/11 23:59
花束とドレスのふんわりした感じが可愛いですね~❤
アバター
2024/09/10 00:15
秋は無いね。
アバター
2024/09/10 00:02
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 23:59
ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~
無理せず乗り切る今週
アバター
2024/09/09 23:49
()´д`()ゲッソリ・・・気分は痩せた、実際には変化なしwww食欲の秋はまだまだ先ですね。
アバター
2024/09/09 23:41
こんばんは。
京都と滋賀とても楽しかったです。
今週もよろしくね。
アバター
2024/09/09 23:36
8月イベントの特典交換忘れてませんか?もう締切ですよ。(10日まで)
アバター
2024/09/09 23:33
川崎市への日帰り出張から帰宅しました。今週の後半にはもう1件東北への出張を予定しています。
アバター
2024/09/09 23:06
こんばんは~
暑さが続き疲労が溜まってますよね(-_-;)
予報では今週も残暑が厳しくなると言っていました
引き続き熱中症にご注意くださいね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/09/09 22:35
こんばんは☆
暑さが続くと身体にダメージが蓄積されていくので
たまにはのんびりしてリフレッシュできると良いですよね。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/09/09 22:33
こんばんは(*^^*)
本当に今日も暑かったですね^^;
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/09/09 21:11
こんばんは♪
残暑が厳しい一週間になりそうですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/09 21:05
こんばんは
10月の中頃まで 猛暑日はありそうです
今年も秋を感じる暇なく 寒くなるんでしょうかね~ 

ニュースのインタビューで 残暑じゃなくて真夏です って言ってた方いましたが
確かに そう思います この暑さは 10月中頃まで 続きそう
あと1か月は 秋は来ないそうな ひたすら 我慢! ですねwww
夏の疲れが出る頃です 体調にご注意を~^^
アバター
2024/09/09 20:43
こんばんはー♪ 9月になって今年初蚊に刺されました(^_^;)
アバター
2024/09/09 20:40
今日は一歩も外に出なかったよ~
暑くて溶けそうになるもの(笑)
家で仕事してました。
夏が終わってくれるのを待つばかりの今日この頃です。
アバター
2024/09/09 20:15
こんばんは(^・^)
こっちも暑かったよ。
暑くて疲れちゃうよね(;^_^A
こちらこそ今週もよろしくね♪
コーデや背景もきれいですてきだね☆
アバター
2024/09/09 20:12
こんばんは。
ほんと暑くて疲れちゃうよね。

ひさしぶりに、頭痛…晴れていたのに;;
今週もよろしくお願いします。

コーデもめっちゃ可愛いです♡

アバター
2024/09/09 20:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/09 19:50
涼しくなる前よりは低くても同じくらいかそれ以上にバテますよね(/´△`\)
アバター
2024/09/09 19:48
ばんわーヽ(^○^)ノ少しでも涼しくなってからまたぶり返すと全くついていけません(/-\*)
アバター
2024/09/09 19:20
こんばんわ♪本日☆マンディナイト☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/09 19:03
あきりだちゃんによろしくって言われたらちょっと嬉しい恥ずかしい気分だねw
秋刀魚が小さくて細くて全然安くないしちょっとがっかり~
昨日お魚屋さんで根室の生さんま1匹800円だった~

あきりだちゃんヘロヘロってなんか可愛いねw
そういう時はお肉を食べるんだよ~
13日の金曜日お友達と浅草で洋食ランチしてスカイツリーでお茶して
帰りはお寿司の予定だよ~

函館行ったときいっぱいご馳走になったから東京では3倍返しで奮発しちゃうぞ!
とはいえ最近株めっちゃ損してるんだよね・・w
アバター
2024/09/09 18:47
まだイベ広場で踊ってる人がいるんだ。
bonoは踊れないんだ。OSとブラウザの関係なのかな・・・?
アバター
2024/09/09 18:40
こんばんは~(o_0_)o 今日も夏でした^^; 
アバター
2024/09/09 18:18
こんばんは。
暑い暑いと言い続けて、もうどのくらいたつでしょうか?
永遠に夏が続きそうな気さえしてきます。
アバター
2024/09/09 18:08
こんばんは。
炎天下で無理しないで下さいね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/09/09 18:01
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらは猛暑日手前で助かりましたが暑いですね(¯―¯٥)
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/09/09 17:49
こんばんは、こちらも今日も暑いよ^^;

あきちゃんも気をつけてね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/09/09 17:34
あきりださんこんにちは~♪

昨日の朝は15℃…昼間は31℃www

そして今日の昼は27℃…。秋なのか夏なのか分からない天気です笑
アバター
2024/09/09 17:30
こんにちは。
まだまだ暑いんですね。
こちらは朝晩涼しくなりました。
でも明日明後日は33度になるそうで、少し驚いています。
残暑バテもあるそうですので、お互い気を付けて過ごしましょうね。
アバター
2024/09/09 17:29
こんにちは!
今日も出勤しながら汗だらだらでした( ˊᵕˋ ; )
とりあえず帰宅しエアコンの風浴びてます!笑
つめたーい麦茶も一緒です♪
アバター
2024/09/09 17:29
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします♡
日の出とともに蒸し暑くなりました~空は天高く秋色に…
アバター
2024/09/09 17:22
うさたんアイテムが増えました!!
アバター
2024/09/09 17:14
こんにちわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

早く涼しくなって欲しいね~
今週もよろしくね~♬
アバター
2024/09/09 16:42
こんにちは~^^今日も暑いですね~><今週もよろしくお願いします。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ
アバター
2024/09/09 16:40
こんばんは!
いや~良い天気だ・・
何だこの晴れ渡る日差しギラギラなお天道様さんよぉ~
今夜は冷やし中華♪
アバター
2024/09/09 13:49
今日も35℃猛暑予報☀︎
今週一週間も暑さに気をつけていきましょうね♪
アバター
2024/09/09 13:02
あきりださん、こんにちは♪
ご心配、頂いて優しいコメントありがとうございました。
夏バテみたいです(^_^;)

アバター
2024/09/09 12:48
こんにちは、気分転換で応募して成立した彼岸花の服でコーデしてみました^^
アバター
2024/09/09 11:53
こんにちは(*^^*)
まだまだ暑いですねぇ(^_^;)☀
あんなにあった台風の卵〜いつの間にか消えておりました(*´ฅ`*)
今週もよろしくお願いします(๓´˘`๓)♡
アバター
2024/09/09 10:25
オハニャฅ(^^ฅ)マダマダ残暑厳しいニャァン!今週も宜しく御願いにゃぁんღ
アバター
2024/09/09 10:16
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
私は誰でしょう?    ( ՞ټ՞)=3 プッ
アバター
2024/09/09 09:53
こんにちは~^^気分だけの参加だが秋祭り一色の我が町です^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/09/09 09:52
おはようございます!今週もよろしくです〜!早朝水やりしましたが日差しがキツイですね(^o^;)
アバター
2024/09/09 09:41
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')残暑厳しい!熱中症に注意して今週も宜しく御願いします。
アバター
2024/09/09 09:32
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

朝は爽やかで気持ちいいです^^
それにしても日中はまだまだ暑いですね!
秋は何処って感じです
こまめな水分補給で、
暑さ対策・熱中症対策をしっかりして下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/09 09:14
あきりだちゃん、おはよう
アバター
2024/09/09 07:26
おはようございます^^
農業県なのに米も無く9月なのに37℃になるらしい...(⌐■_■).ナンテコッタイ
アバター
2024/09/09 07:12
おはようございます 今週も宜しくお願いします^^ノ
アバター
2024/09/09 05:49
おはようございます^^
昨日と今日は涼しくなるみたいに聞いていたんですけどねぇ・・・(-_-;)

今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/09/09 01:21
こんばんは!
今日もキラキラ&4択感謝~♪
夏の暑さのあがきでちょいお疲れ気味~
ここ数日お酢を使った料理多めです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.