Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/9 神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 3

北京の観光地の公園で

日本人観光客が中国のティックトッカ―かなんかに
日本人は出て行けと言われたとかいうやつ。
中国の観光ガイド的な人が公園の管理人をよんだが
管理人も「出て行くべし」みたいなこと言ったらしい。
払った入園料かえせよ。

この日本人観光客は公園で落書きしたり立ちションしたわけでもなく
ただ観光して写真撮ってただけなのに追い出されてかわいそう。
日本人は反日の国なんかに行ってお金使わなくていい。

しかし中国は日本人お断りの店とか結構あるのに
めっちゃ日本に来るのやめてほしいわ。
お互いに行き来しない方が幸せでしょうに(˘ω˘)

アバター
2024/09/10 01:13
>竜胆
入園料とっといて出て行けってほんと無茶ですな。
靖国で暴れた中国人みたいのだったら追い出されても納得だけど、
普通に観光行った人がそんなことになるとかひどい。
危ないから渡航禁止になればいい(˘ω˘)
アバター
2024/09/10 01:09
>いっしー60
日本人が写真撮ってたら全部スパイだとか思われそう。
実際むこうのSNSでは、日本人が写真撮って測量してるとか
山の高さとか把握されてるとか言ってたりするらしい。
そこまで中国に興味ないわ(˘ω˘)
アバター
2024/09/10 01:06
>レビーソ
今中国は観光で行くとこじゃないなー
特に日本人は標的にされてそう。
尖閣周辺のことでなめられてるだろうし
なんかあったら中共が捕まえてくれるとでも思ってそう(˘ω˘)
アバター
2024/09/09 21:16
気分が良くないのでチラ見しかしてないけど
お金使って普通に観光してるだけで出て行けとか本当にひどい!
お人好しの日本人は現地で悪行を重ねるわけでなくても
言いがかりとか何も根拠が無くてもいつ難癖付けられるかわからないから
万が一のクーデターが成功するとか
悪のぷーが失脚して国内が安定するまで行かない方が良い国TOPだと思うの
アバター
2024/09/09 18:24
こんばんは。
今のご時世だと本当に日本人だと港とか空港とかで写真撮っただけで
スパイ容疑で捕まるとか捕まらないとかまことしやかに言われていますよね。
本当に怖い世の中になって来たものです。ポチッとな凸
アバター
2024/09/09 03:21
チラ見しただけだから全然わからんけど、
「写真撮りたいからちょっと譲ってほしい」→「日本人に席は譲らん」
みたいな経緯なのかな。
あと管理人とやらもかなり悪い言葉を言ったようですな。

しかしこんなご時世にわざわざ中国行かなきゃいいのに。
なんか普通に風景写真取ってるだけでもスパイ容疑で拘束されそうで怖い。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.