Nicotto Town



潜水艦が~

今日のキラキラ潜水艦が来てじゃまされた~ww


潜水艦バスに乗ったことないし~

アバター
2024/09/10 23:04
ピンクの家もらえました。
教えていただきありがとうございました。
アバター
2024/09/10 17:33
> びがく家さん
四季さんが書いていらっしゃるように、右下の「祝16th」を開いてください。
アバター
2024/09/10 14:11
ピンクの家は『祝16th』のバナーから。16名様に5000コイン当たるというのがあるでしょう?
潜水艦は、ペット海浜公園の桟橋の所(ニコロボがいる)に『潜水艦乗り場』があって、お家に入るみたいな矢印のマークが出るよ。
アバター
2024/09/09 23:18
乗るには潜水艦のハッチ開けるのにどうすればいいんだ?
ピンクの家?どうすればもらえるの?
アバター
2024/09/09 16:15
乗ったら、楽しい?かも。
アバター
2024/09/09 14:03
関係ありませんけど、ピンク屋根のおうちはもらえましたか?
アバター
2024/09/09 11:40
潜水艦は乗船未体験ですか?ビーチ3(離島)に簡単に行けますよ。
ビーチ2から移動しなくても、すぐ着きます。
海開きは夏場だけで、もうすぐ終わりなので、行ってみては?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.