Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月9日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面左下、自動販売機の手前側の柵の右端の柱の所に

 今迄ココではここか、ここ、って決まってたんだけどココは初めてかもしれない

神社広場のキラキラは、神社敷地内、敷地右下端に有る常香炉の左下の所に、

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、クーラー でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、19℃~27℃、晴れの予報、現在、午前3:00

外気温20℃、風速19℃~27℃、1m~5m、風はほぼ無くて時折の突風ですね

昨日、夕方になっても、気温は30℃から下がらず、暑い中、頑張って

コンビニへ行って帰ってきたら動悸が中々収まらず、ジ~っとしてたんだけど

てんきちさんに、お薬を飲ませなきゃなので、ついでに、自分はお好み焼きを

作る事にして、食べ終えたら、8:00、疲れて休んでグズグズしてて、

やっぱり、お風呂に入ろうって思って、入ったのが11:00~で、

躰をゴシゴシして、(毎日は、シャンプー、石鹸とシャワーなんだけど、私が

お風呂と書いている時は、垢こすりをする、って事)

シャンプー石鹸シャワーの後、

熱めの湯船に浸かり、その後垢こすり、又湯船に浸かり、垢こすりってやるので、

お風呂掃除を済ませて出るには、どうしても2時間以上かかってしまう。

そして、出てからボディクリーム、ドライヤー、コテ、ピンカール、で小一時間

それから、お洗濯、で、終わったのが今位になっちゃうのね、今3:00だから

全部で4時間動きっぱなしになる。暑いと倒れそうになるのよねぇ(*_*;

もう9月のはじめも終わろうとしているのに、夕方になっても30℃とか、

おかしいでしょっ!ココ北海道だよっ((+_+))

流石に朝夜は、20℃を切る様になってきたから、助かってるけど、

夜中に動くようにしてます。

今日も、最高気温27℃予想だけど、昨日も予報は28℃とか言ってて、

30℃超えてきたからね、今日もだから晴れだから、暑くなりそうです((+_+))

今さっき干した洗濯物が乾いたら、T(・∞・)さんのシーツとパジャマを洗っておかないと~

湿度下がると良いんだけど、

と、お天気ばかり気にしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/09/11 10:44
> うとうとさん
コメント有難う^^
この日は、夕焼け時になっても30℃有りまして、きつかったです。
暑い日にお風呂に入ると、お風呂上り髪を乾かした後に、髪の中に汗をかくのがトテモ嫌ね。
昨日は、晴れてて、風が凄く強くて、窓を南側だけ開けて9:00頃には寝たんだけど、
11:00寒くて目が覚めました。3時間で10度近く気温が下がってて、((+_+))
風邪ひくわっ!、窓を閉めて寝なおしました^^

そちらには、又々、台風が近づいていますね。気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/09/10 18:36
北海道でもまだ 30℃ @0@
自宅は夜も30℃越で、夜中に蒸し暑くて2回も目が覚めちゃいました><
なかなかすんなりとは気温が下がってくれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.