Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2941)新築

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「bono、家が新しくなってる」
「ニコ16周年の新築なんだ」
「ってことはニコからのプレゼント?」
「うん!
 感激なんだ~~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「新築パ~ティ~をしないと」
「いろいろ考えてるけど忙しいんだ。
 Toshiが主催者になってよ。
 保護者なんだから」
「考えておくね。
 そういえばお部屋は以前のままだ・・・・
 家は変わったのに?」
「bonoは改装が苦手なんだ。
 未来都市は家だけの変更も可能さ!」
「なるほど・・・・・」


( クーラー)ペット 神社

アバター
2024/09/10 03:57
アンドロです。
今回のお披露目は新しいアイテムがありません。
予想以上にフリマは厳しいです・・・・
アバター
2024/09/09 23:57
新築お家は良いね(*^。^*)
内装もがんばろうね(^▽^;)
アバター
2024/09/09 23:34
こんばんは(^^)/ 30分間豪雨で驚きました 今週も暑そうですがよろしくね

新築で気持ちいいですね(^^♪

この頃は豚肉セールの時はポークチャップをよく作ります
子供のころファンだった モンキーズのメンバーがみんな好きな食べ物に挙げていた料理
ケチャップ使うお子様メニューです

降り積もれの最終回は録画しましたが、どうでもよくなって見ないで消しました
アニメ ラーメン赤猫は楽しみにしていて、原作コミックも面白いです
アバター
2024/09/09 23:01
新築のお家素敵ですね、お部屋の改装は
のんびりとでしょうかね(^_^)
新築パーティー楽しみですね(^^♪
アバター
2024/09/09 23:00
こんばんは(*^^*)
可愛いお家嬉しいですね^^
新築パーティ楽しみですね♪♪
アバター
2024/09/09 22:53
今回のお家プレゼントは良かったですね~♪
かわいい^^
アバター
2024/09/09 22:33
かわいいお家よかったですね^^

楽しいパーティになるといいですね。
アバター
2024/09/09 22:30
Toshiさん どんなパーティーやってくれるかな 楽しみだね(*^^*)
アバター
2024/09/09 21:55
16周年のお家はピンクのお家だったね(*´∇`*)
bonoさんコメントで思わず事務局さんを探してしまいましたw
納屋の方に行くとお屋根が見えて事務局さん チラッとみえました♪
アバター
2024/09/09 21:51
16周年のおうちはいいよね~
新築パーティーが楽しみ♪
アバター
2024/09/09 21:42
ポークソテーは美味しいですね。

うちは今夏?最後の冷やしラーメンでした。
美味しかったです。
アバター
2024/09/09 21:29
今晩は✨
新しいお部屋は直ぐ変更出来るけどお部屋は中々ね(^_-)-☆
今日も猛暑日の中体操教室で身体を動かして来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/09/09 21:24
こんばんわ!Cコインでもっと豪華なお家販売してもイイのにね
私もお部屋の改装は苦手です~何年も同じままです~
アバター
2024/09/09 20:57
お家のプレゼントなんって太っ腹ですね♪
改装は手間がかかりそう、のんびり進めるとよいかと思います
アバター
2024/09/09 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごいね bono君16周年なんだね
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2024/09/09 20:24
16周年のお家は可愛いですよね。
屋根の上のネコちゃんも可愛い‼︎
新築パーティーはいいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/09/09 19:35
新築のおうちよかったね~
アバター
2024/09/09 19:09
新築のお家はとってもステキですよね。
屋根の上の猫ちゃん達も可愛いし!!

お部屋の改装は難しいよね。
時間も凄くかかるし・・・
コツコツお部屋改装頑張ってみる?
アバター
2024/09/09 18:54
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/09/09 18:30
リブもいいかもね
今度売ってたら買ってみよう
こっそり事務にゃんもいるね
アバター
2024/09/09 18:21
こんばんは♪
屋根の上のにゃんこが可愛いですよね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/09 17:17
今日のポ〜クソテ〜は久々のロ〜スだったんだ。
ほんの少し焼き過ぎだったかな?
bonoはコクのあるリブが好きだなᵔᴥᵔ

まだイベ広場で踊ってる人がいるんだ。
bonoは踊れないんだ。
OSとブラウザの関係なのかな・・・?
アバター
2024/09/09 17:06
こんにちは。16周年のお家は、なかなかいい外観ですよね。新築パーティ楽しんでください
アバター
2024/09/09 15:17
新築の家 可愛いですよね。
私は、まだ建て替えていませんがw
そして、内装もずーっと同じ。ニコみせもだけど、そろそろリフォームしなくちゃ(笑)
アバター
2024/09/09 14:55
16周年記念のお家可愛いですね
せっかくの新築ですから
お部屋の内装も変えると気分転換になって
いいかも知れませんね♫
アバター
2024/09/09 14:45
オオカミくんとタウンにいると楽しいな♡
お母さんを呼ぶと怖がる人がいるんでクマるんだ・・・
アバター
2024/09/09 13:57
チェーンソーとトンカチ持って、
改装する気、満々に見えるけれど、
bonoたん改装が苦手なんだね(*´艸`*)ァハ♪
こんな可愛いお家をくれるなんて、ニコタは太っ腹だよね♬
ニコタ16周年、めでたい!めでたい!

タウンに人が戻って来たんだね!
これで寂しくないね。
bonoたんがご機嫌で良かったぁ~♡。ほんと安心したよ♡
アバター
2024/09/09 12:25
美味しいホットドッグで満腹なんだ。
静かなタウンでたっぷりお昼寝しようかな・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/09/09 10:53
すごい日差しは相変わらずなんだ・・・・

イベ広場の滞在システム?が変更になったみたいで
孤独になることが少なくなったみたいなんだ・・・
ご機嫌だったんだ〜〜
アバター
2024/09/09 10:20
おはようございます!
チェーンソーに金槌にお道具は持っているのに
改築は苦手なのですね(^^♪
ランプの精はお手伝いしてくれないのかな^^
背景のお家も素敵ですね(^^♪
アバター
2024/09/09 08:59
外装だけ変えたんだぁ。紫外線きついから200万くらいかかったんじゃない???
アバター
2024/09/09 07:40
珍しくおうちの配布でしたね。
もう少し豪華な家が良かったなあ・・・。
変化があるのは嬉しいけどね。
アバター
2024/09/09 05:53
あら~
新しいお家ね~
ニコ16周年の新築なんだ☆
新築パーティーをしないとね(*'▽')
お部屋の内装が出来てないけど…
未来都市は家だけの変更も可能なのね~~♬♡、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.