Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎朝のハラハラドキドキ、此れも生きてるからこそ
の、醍醐味(^_^)(^_^)今朝も8個でOk牧場(^_-)-☆
毎朝、こうして平々凡々と過ごせる幸せ、
日本の四季は確実に移り変わってる^^
皆さん一日の内、此処ニコタで遊ぶ時間って
どれ位かな_私はトータル約3時間~4時間位かな~?
結構遊ばせて貰ってるよ(^_-)-☆
今日も元気に過ごしましょう、、、ね。

アバター
2024/09/10 04:00
乙女(旧)さんお早う御座います^^
えええ~お米に虫、昔、見た事有ります
期限が過ぎてたん?天気が良くて良かったね、
お米未だ、転倒に並んでませんか?此方は
並んでるけど高いみたいです(>_<)それでも
有ればね~ 今朝のステキ、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/09/10 03:56
りりさんお早う御座います^^
アラ、アラ、エアコン壊れた(>_<)
最悪だね;早く良くしなきゃぁ~
私にも今朝ミミ様来ちゃいました;;
次に期待しましょう;今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を、、。ね^^
アバター
2024/09/09 22:40
ひまわりさん こんばんは^^
お米に虫が湧いてしまって大慌てでした
天日に干すと虫が逃げ出す とあったのでやってみたら
思った以上に虫が出てきて ひぇ~。。゛(ノ><)ノ
捨ててしまいたかったけど 今お米が店頭に無い無いともっぱらの噂なので 
今日の分は仕方なく綺麗そうな所を選んで使いました
明日は休みなのでお米探しの旅かもしれません(笑)

ニコタは平均2時間くらいかな?
こうして遅くなった時は超駆け足 40分くらいに短縮してます^^;
ニコ店イベが始まるともっと時間がかかりますね
アバター
2024/09/09 18:49
今日は珍しくこんばんはです^^
そしてキラキラ、ミミ様来ちゃいましたよw
色々今日はツイてない日のようで、帰ってきたらエアコン壊れて…
も~暑くてへとへとになっています。。。
アバター
2024/09/09 12:04
noKoさん、は~い1時からの韓ドラ
「サンド」を見ます^^そして2時から
お茶タイム、、、後一寸インして、2時40分から「相棒」見て
夕飯を4時過ぎに夕食食べて5時からの韓ドラ(馬医」を2時間
見ま~す、其処からは就寝迄テレビだよ~ 、、、、
結構遊び時間で忙しいぃ~ハハハハハ~
アバター
2024/09/09 11:56
ひまちゃん、私も遠くへは中々行けないけどニコタで
色んな所に住まわれている人との交流を楽しんでいるよ~(^o^)丿
知らない事も教わりながらね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そそ!キラキラ7が最初に出たから次も7だぁ~~とポチっとしたら・・・3だった(/ω\)
そんなに甘くないよね~(^^ゞ

うんうんひまちゃんTVタイムね(^^♪
アバター
2024/09/09 11:43
nOkoさん大体皆さん、其れ位の
時間でしょうね^^1日暇だからと言っても
そんなにニコタですることも無いよね~その時々に
インして友さんえのリコメ等する、、ですものね^^
でも、ニコタが有るから日々楽しいのも事実なんだ(^^♪
キラキラ10個は嬉しいよんねOk牧場(^_-)-☆
外は暑そう;午後も宜しくね~今から又2時までテレビ^^
アバター
2024/09/09 11:23
花ぴんちゃん、ですね~之がニコ店
イベントに成ると何時もより時間掛る;
頭の体操も30分は掛かるな~其れも、2,3個は
しないで(>_<)も、此れ位掛かる;昨夜は
夜店で枝豆片手にビール2杯?コップの大きさは?(笑)
帰りは千鳥足ね、ははははは~ お祭りか~随分
行って無いな~もう、行く事無いかも(>_<)
お互い明日のキラキラ多く出ます様に(^_-)-☆
アバター
2024/09/09 09:33
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ7+3だったよ~
わぁ~い二桁で嬉しいよ^^

ニコタに一日のうち私もトータルで3時間ぐらいかなぁ~
時間の合間合間で遊んでるよ~(^o^)丿
目もまだ変だし…^^;;
最近は昼寝しちゃってるよ(^^ゞテヘヘh
今日も暑そうな一日だけど良いいちにちを過ごそうね~(^o^)丿

素敵とお水のお届けょぉん♬
今週もヨロピコね(^^)/
アバター
2024/09/09 09:14
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ明日はお互い、二桁出ます様に(*'▽')
私は4+3でした。

ニコタ生活、巡回に1時半、頭の体操に30分、
その他合計+アルファで3時間くらいかな~♪

うんうん、食材発表の日が近づいて来て落ち着かないわ(^^♪

昨夜10分くらい歩いて、お祭りの夜店見に行って来た、
焼き鳥片手にビール二杯飲んだら、
帰りは千鳥足になったさ( *´艸`)

は~い、今日も明るく元気に、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/09 08:30
総悟さん、そうですよね~チビチビ、その時、
その時インしてても、結構な時間遊んでるような?
未だ現役の方は、こうも行かないでしょうが、毎日が
休日な私等は、結構遊んでます^^ です、です、
毎朝のステキ、お水、又ニコ店は欠かしません。
ニコ店イベントの時は何時もより長い時間掛りますものね^^
何時も支援有難うね(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/09 08:22
おはよです|ू•ω•` )
キラキラ合わせて8個末広がりですね(∩´∀`)∩
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
僕は合間合間で隙あらばニコタちまちまなのでトータルだと
どん位だろう?けっこう入ってる気がします(;・∀・)
僕の大事な日課として必ず皆様のお店とお庭の御訪問だけは
お邪魔させて頂いてるですよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
アバター
2024/09/09 08:18
にこりんちゃん私は無職だから~トータルしたら
此れ位に成るかな~って、所です^^
キラキラは8個でOk牧場(^_-)-☆
ですよね~ニコミセイベント中は
どうしても巡回の時間が長く成るもんね。
今日も楽しくね(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/09 07:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしも今朝は8個でした。はじめに5が出たので、二けたになるかと期待したのですが、次が3でした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ニコタで遊ぶ時間はわたしはどうだろう、2時間くらいかな。
でもすぐに時間がたってしまう。
ニコ店の時はもうちょっと長いのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.