Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 クーラー


今日は、気温は、33℃まで上がるようです、
夕方から雨が降るようです、お気を付けください。
まだまだ、熱帯夜も続いています、
ご自愛くださいね(^▽^)/

今日のなぞなぞですよ^^
Q 下のアルファベットは
  あるものの配列を表しています。一体何?

  M T S H

ヒント:Sが一番長い。Tは一番短い。
大ヒント:Hの次はR!!

昨日の正解は
「日本三大花火大会」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

重陽の節句・菊の節句
救急の日
世界占いの日
チョロQの日
栗きんとんの日
温泉の日
男色の日
カーネルズ・デー
手巻寿司の日
秋のロールケーキの日
九九の日
親子でCOOK(くっく)の日
食べものを大切にする日
きゅうりのキューちゃんの日
骨盤臓器脱 克服の日
知恵の輪の日
ポップコーンの日
クラウドメディアの日
肌トラブル救急(QQ)の日
救缶鳥の日
オオサンショウウオの日
ココカラダの日
健康美脚の日
JDDA・ダンスミュージックの日
グーグーの日
ワクワクの日
二桁かけざん九九の日
美肌へ導く、化粧水の日
日本の食文化・燻製(スモーク)の日
魅学アカデミーのミューズの日
ペットも救急の日
おうちで美顔器の日
人工内耳の日
カリフォルニアワインの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/09 22:38
今日の暑さは9月の暑さじゃない気が・・・
真夏の猛暑と何も変わりません><
もう・・・完全に9月も暑さは収まらない感じですよね><

今日の問題は・・・ヒントで年号だとわかりました^^
         ただ・・・西暦があるのだから個人的には年号は不必要なんですが><


アバター
2024/09/09 09:05
おはよです|ू•ω•` )
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
先週はなぞなぞ挑戦出来ない日もあったので(・Θ・;)アセアセ…
今週は(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞー!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「年号」ていうのかな?
明治・大正・昭和・平成・で次は令和!!
スッキリーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも今日も熱中症警戒アラート発表で最高35℃予想と暑くなるようです(>_<)
お互い熱中症等気を付けて過ごしましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.