Nicotto Town



N企画「神秘的」

N企画「神秘的」

もらったステキコーデ♪:92


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日は、午前中に歯医者に行って
その後買い出し
午後から、少しジムに行って
後はのんびりします^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆


アバター
2024/09/10 04:01
> 総悟さん
有難う~~♥

 こちらこそ、今週も宜しくお願いします^^
は~い、のんびり出来ましたよ~~♥
今日から、頑張りますね~~!!
アバター
2024/09/09 21:11
こんばんわ|ू•ω•` )
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いしします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日はお休みですね(^-^)元気充電出来ましたか?
明日からまた熱中症等気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!
アバター
2024/09/09 19:46
> 結さん
有難う〜♥

 連休、有意義に使ってね~
❣ 頂いた浴衣なの〜気に入ってますよ♥
アバター
2024/09/09 19:07
こんばんは、今夜の浴衣も可愛いね~~~~(*^-^*)~~

こちらこそ、今週もよろしくで~~~~す^^

今日も暑かったね^^;熱中症気をつけてね~~
アバター
2024/09/09 15:22
> dolphinさん
有難う~~♥

 うんうん、まだまだ暑いしね。
体調管理を万全にね。
アバター
2024/09/09 12:51
こんにちは。
9月でもまだ暑いし、
無理しないようにするね。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/09/09 12:45
は〜い、此れからもいっぱい
使うね〜♥ 感謝❣
アバター
2024/09/09 12:42
> momokazuさん

こんにちは♡
(´ー`*)ウンウン 本当にね♡うれしかったね。
ありがとぅ~いっぱい使おうね。
アバター
2024/09/09 12:26
> ほっしゃんしゃんさん
有難う〜♥

 ほんとに、いつまでも暑くて、
参ってしまいます…
秋が恋しいです♥ 早く来てほしい〜❣
アバター
2024/09/09 12:24
> 夏音さん
有難う〜♥

 ほんとに感謝よね〜❣
うんうん、夏音ちゃん、何時も素敵よ〜♥
アバター
2024/09/09 12:05
こんにちは^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

朝は爽やかで気持ちいいです^^
それにしても日中はまだまだ暑いですね!
秋は何処って感じです
こまめな水分補給で、
暑さ対策・熱中症対策をしっかりして下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/09 07:38
おはようございます。
真似っこでフレーム使用して悠々海月アイテムで投稿です。

今日も穏やかに過ごせますように。
ゆっくりね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.