Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
又逆戻りで少ないじゃん

昨日も暑かったなあ~
夜になっても気温下がらずで
旦那様の部屋は26℃設定しても何か違う( 一一)

昨日朝の間に扇風機の羽外して洗ったのは良いけど
もとに戻して首回したら変な音が鳴るwww
今までなって無かったのに??
旦那様曰く夜間に変な声みたいに聞こえるから
YouTube見てる思うなよ俺じゃないぞ~って・・
何のこっちゃって言ったけど(#^^#)

夜中12時30分になって部屋覗いたら起きてる
何で起きてるんって聞いたら扇風機の音が気になり
寝れんのや~蚊が飛んでる様な音やかましいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
じゃ消せばいいじゃんかwww

今日も36℃まで気温高く晴れだって?
昨日も35℃あったらしいわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/09 21:22
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちも今日35℃PCで表示してて熱中症警戒アラート発表してたですよ~
秋の虫の声凄い鳴いてるのに気温だけ夏のままですよね(´•ω•`;)
残暑厳しいのでミルクさんもまだまだ熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/09/09 21:16
ミルクさん
こんばんわ
まだそっちは猛暑じゃないですか。俺のところはだいぶ過ごしやすくなりましたよ。
よるなんて寒い日がありますよ。
同じ日本なのにこんなにも違うんだなって思います。
たばこ俺はまだ吸っていますが、俺はたばこないと逆にストレスで体に悪いですがいずれやめます。
俺たばこの葉っぱを自分で育てようかなあと思っています。もちろん違法じゃないですよ。
土地はあるんだから自分で育てて吸ったほうがお金もかからないしとかあほなこと考えてます。
正直言うと疲れやすくなりました。今日はまだいいですが寝ることが大嫌いだったはずが寝ることも多くなったような気がします。自分でもなんでこんなに体が重いんだ?と思う時もありますが。
貧血なんてなったことなかったけど慢性的に貧血起こしてるみたいです。
俺はミルクさんに負けんようにがんばりますよ、本当にミルクさんのパワーはどっから沸いてるんだ?と不思議になります。だから俺も見習ってがんばります。へこたれませんよ。
ミルクさんまだまだ暑い日が続くようですので体調管理よろしくお願いします。
頑張り屋ミルクさんへ
uki
アバター
2024/09/09 20:55
こんばんは、こちらも35℃だったけど、それ以上だったのね^^;

今日もお疲れ様~~毎日暑いよね^^;

こちらも帰ってきたら温室状態ですよ!!

まだまだ続くね^^;熱中症には気をつけてね。。。

いつも、ありがとうさんです~~~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/09/09 18:29
こんばんは~(o_0_)o 今日も夏でした^^; 

キラキラは 9個でした^^;

こちらも昨夜は蒸し暑かったですよ^^;

アバター
2024/09/09 16:42
こんにちは。
扇風機の音ホラーみたいですねえ。
怖いと涼しくなりそうですね^^;
アバター
2024/09/09 14:25
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですね、昨日は暑かったですね。
そうですか、昨夜の3時頃でも気温があまり下がらず26℃もありました。
 あはは、旦那様はそのようなことをおっしゃっておられましたか。
なるほど~、神経が過敏な時もありますものね。
そうですか、消せばですかw
 連日気温が35℃とは、お身体に障りやすいですね。
どうか熱中症にならないように水分補給等をして、
涼しくして、お過ごしくださいませ。
ミルクさん、今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 10:16
ミルクちゃん おはよう^^

こちらも昨夜はちょっとムシムシしてたよ
夕方 雨がパラパラっと降ってすぐ止んじゃったから
その後 モワモワになっちゃったんだよね
音が気になって眠れないってあるよね
扇風機 どうしたんだろうね
音 直ると良いね(*゚▽゚)ノ
今週もよろしくね〜〜♪
アバター
2024/09/09 09:19
おはようございます
いつもありがとうね。
ベランダにカメムシがいたよ、お洗濯物を干す前に気が付いて良かったです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/09/09 07:11
おし!  勝ったにゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.