Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

月曜日だ~~~

いろいろ忙しい一日だ~~
って言うか今週は、予定がいろいろつまってるなあw
がんばろw

4択はクーラー

アバター
2024/09/10 07:21
>uki
私も冷たいものと熱いものを交互に???って思ったんだけど
これがなかなかいいのよwww
もうエンドレスだよぉおおwww
アバター
2024/09/10 07:20
>沙姫ちゃん
そかあ。
でも順調に回復してるならよかった~~

えええええ
ごきぶりがそんなところに逃げ込んだのかあ(>_<)
うちは暑すぎるのかゴキブリ、見ないなあ。。。
アバター
2024/09/10 01:21
さっちゃん
こんばんわ
かき氷おいしそうだったわー
スープも頼むってあったかいものと冷たいもの
おなかいたくならない?
でもかき氷おいしそうだったな白玉はいってたりきなこだったり
俺は祭り見に行って暑くてかき氷4つぐらい食って
1200円ぐらいですよ全部で
さっちゃんの食べに行ったかき氷は食べてみたいな
月曜日はじまりましたね頑張っていきましょ。。
uki
アバター
2024/09/09 23:25
こんばんは〜(*^^*)/〜
ご無沙汰してま〜す!
眼の方は、お陰さまで順調に回復しているそうです。でも、後、1年くらいかかり、その後もメガネは、必要みたいです。
その後は、左目も手術するみたい〜。

うちのファンヒーターに、ゴキブリが逃げ込んでね〜!
慌ててゴキジェットを、噴射したのだけど、ヒーターの中にも、噴射しちゃって、よく考えたら、あれって、火気厳禁よね〜!
なので、洗浄に出すことになり、散財ばかりで、ショボぉ〜んwww

アバター
2024/09/09 20:37
>KENTYさん
新喜劇だったらいいのにな~~~ww
見たいわw
アバター
2024/09/09 19:43
新喜劇にカーブスやな〜
アバター
2024/09/09 14:22
>Bellちゃん
久し振りに会えてよかったよ~~~~^^
ありがと~~~
アバター
2024/09/09 14:21
>くうねるさん
カーブスもおさぼりしません!
アバター
2024/09/09 11:22
sachi♪ちゃん 昨日はちょっとだけど会えてうれしかった!!!
アバター
2024/09/09 10:45
カーブス、さぼっていいよ。( ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.