Nicotto Town



運転見合わせ〜

今は電車の中


JR琵琶湖線で人身事故

私は今JR神戸線の神戸駅
運転見合わせ中です(>_<)
たまたま今日の夜用にビール買ってたので飲んでます  
神戸線は人身事故多いです(*´ω`*)

先週の土曜日は天井から水漏れ
まだ上の人と連絡が取れず水漏れ中
洗濯物も干したまま
もしかして、風呂の水出しっぱなしのまま孤独死?
(>_<)(>_<)(>_<)

不幸が続いてます

明日は校内選考の結果
心配です(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2024/09/10 12:35
よんさん

JRは週1~2回 トラブルがありますね
月曜も振替輸送してましたが
阪神・阪急はすごい人だったみたいです
朝の通勤・帰宅時の人身事故は避けてほしいです
アバター
2024/09/10 09:06
関西に行くことが多いのですが
行くたびに何処かで事故?電車が止まります。
え~~って思うくらい離れていても止まります。
日曜も月曜も。
新快速が× 快速も 普通が何とか。
阪神や阪急にのるけれど
アバター
2024/09/09 11:54
四季さん

いろいろあったんですね
私は初孫生まれる前に両親亡くなりましたが( ;∀;)

私は不幸になってもいいですが、
明日の校内選考だけは いい結果期待してます(^^♪
アバター
2024/09/09 11:51
御狐神 蒼織さん

結局振替乗らずに待ってました
11時到着です。大阪駅で電車が詰まってて動かなかったです
JR琵琶湖線やのに、神戸まで影響するとは
アバター
2024/09/09 11:47
もう会社に着いたかな?次々にいろんな事がありますね。
お祝い事がある時、私は何かと不幸に見舞われます。
初孫が生まれた時は父が亡くなり、昨年二人目の孫が産まれた時はコロナ感染。それぞれ他のトラブルも重なりました。
孫たちがこれから経験する困難やトラブルを、代わりに受けてるのだと思う事にしています。
もう、ホントにねぇ、他のお祝い事の時もいろいろあるのよ~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/09/09 09:49
今 遅延 本数減らしになりましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.