Nicotto Town



思い出の絵本は?

リサとガスパール:::ペネロペ:::バーバパパ  好き♡

#思い出の絵本は?

アバター
2024/09/16 19:22
白クマちゃんのホットケーキかなあ。
アバター
2024/09/11 07:58
> もえーんさん
wwwww私も*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ww
アバター
2024/09/11 02:45
ぐりとぐらの卵焼きが食べたかった。
アバター
2024/09/10 22:59
> シフォンさん
シフォンちゃん♪こんばんわあー☆いないいないばあ懐かしいでしょ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2024/09/10 20:23
> ゴットさん
いないいないばぁꔛꕤ*。゚ なつかしいなぁ°・:✿.*. いいよね~ 好きな本のひとつだわぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/10 14:23
ぐりとぐらはぼくもしってます。
いまなら、松谷みよ子さんのいないいないばあかな。
アバター
2024/09/10 14:20
ぐりとぐらはぼくもしってます。(*^▽^*)
アバター
2024/09/09 15:07
ぐりとぐら܀ꕤ୭* 人気者だぁ*^^*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/09 13:44
ぐりとぐらは子どもたちが読んでた。
カロリーヌも読んでたなぁ。
アバター
2024/09/09 12:42
私も「ぐりとぐら」です。大人になってからも1冊買いました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/09 12:00
> もえーんさん
ぐりとぐら は私も知ってる~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*面白いよね*^^*
アバター
2024/09/09 11:28
りゅうのめのなみだ
おおきな きが ほしい
半日村
秘密の花園
宝島
森は生きている
ぐりとぐら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.