Nicotto Town



人生折り返し地点

私は今年で35歳になった。

独身男性の平均寿命は60歳から65歳くらいらしい。
そう考えるともう人生の折り返し地点に来てしまったんだな。
ここ10年は無職期間の遅れを取り戻すために必死に働いてきたつもりだが、
これからは自分を大事にしていこうかなと思っている。
流石にこの年になって残業月80時間なんかやってたら体とメンタルもたなさそうだしね。
養う家族はいないが、親の介護のこととか考えたらある程度金は必要だから引き続き仕事を頑張って年収上げていくつもり。
まあ、その前に会社の人が辞め過ぎてやばいんじゃないかな?って感じもしなくわないけど。

アバター
2024/09/15 11:34
もう無理はしないことにしました
アバター
2024/09/15 06:33
なぎさん80時間はきついですね!
ご無理なさらないでください、、、

体あっての人生です。
アバター
2024/09/10 13:51
働き盛りでも月残業80時間はきついのです。
アバター
2024/09/10 11:30
今働き盛りじゃないですか、、、
健康に留意しながら頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.