Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

4択→「クーラー」



ペット海浜公園→ベンチの間の花壇前、白い手すり下


神社広場→大香炉

アバター
2024/09/09 23:54
かえでさん、こんばんは~♪

ソファーで横になってたら、いつのまにか寝てたわ(◎_◎;)
今日お庭の芝生がボーボーになってるのが気になって、芝刈りをしたんだけど
普段使わない筋肉を使ったみたいで両腕が痛いの\(◎o◎)/!
明日か明後日に筋肉痛になりそうだ~><

お父さんも弟さんもレイドしなかったの?(゚Д゚;)
5枚無料でパスが出たのに、可愛く無いからなのかな~?
勿体ないわ~‼

弟さんのお誕生日にびっくりドンキーに食べに行くんだね^^
あのお店、インテリアとか変わって面白いもんね~^^
うちの娘も好きなんだよね~
でも、混んでるからダンナが行きたがらないの(^▽^;)

先輩はおとこのこ、たぶん私もその回まで見たと思う~
うんうん、あおいちゃんのことを好きっぽい展開だったよね(◎_◎;)
これからどうなるか、すごく気になるわ~(n*´ω`*n)

ガーデンイベントって木曜日だったのね‼
今日からかと勘違いしてたわ><
どんなアイテムがもらえるか楽しみだね^^

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/09/09 21:13
日記書き込みありがとうございます。
膝を痛めたのは5月 3か月半ほど。。まだ痛みがあり無理ができません
お盆までに いつも家周辺草むしり完了してたのが。。。

今日 やっと 一回り出来ました ぶっといヨモギとかも・・
嫌いな草 ヤブカラシ とかイネ科の 嫌いだわ。・・食べれもしないしねww
ヨモギは 春 よもぎ餅作れるから 絶滅は思ってないけど なんせ太いの
でも頑張って草むしり 一周出来て  
昨日は大根ほうれん草 種蒔き出来 今日はご機嫌ですw
アバター
2024/09/09 20:02
こんばんわ|ू•ω•` )
怪盗キッド見えるって感想有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪めちゃ嬉しかったですよ~
今度は相棒と一緒にコナンの安室透に寄せてみました。相棒は公安降谷零コーデめちゃ
キマってるです(`・ω・´)b僕も今度降谷零コーデ挑戦するですよ~(∩´∀`∩)
いえいえお忙しい時無言全然大丈夫ですよ(^-^)僕も時間帯や体調によっては無言なっちゃう時
あるので(^-^)謝るとこないですよ~(´ー`*)ウンウン
換羽期入ると体力消耗するのかな?食欲落ちるの心配だけど何かしらの本能的なところから
体力を温存か調整してるのかもしれないですね。換羽期終わると通常の体調に自然に戻るなら
安心ですね。体力落ちてる時はかえでさんに甘えん坊さんなるとですねカワ(・∀・)イイ!!
もこたんは本当自分を可愛く見せる方法絶対わかってる気がするです(゚д゚)(。_。)ウン
本当負けてしまうとですよ~といってもあげるおやつは同じドッグフードを1粒なんだけどw
それでも喜んで食べてるですよwまた…書いてる今ももこたんからの視線からの膝に乗って
タッチしながらドアップ来ましたΣ(゚Д゚)一粒一旦あげますwあげてきたよw
「何か知らんばってん何か良い事したとね!偉いね」て褒めながら一粒あげました(´艸`*)
書いてる傍から負けましたー_| ̄|○ ガクッいつもはずっと朝夕2食普通は2食なんです。
もこたんが仔犬の頃から空吐きするから相談した時に一気食いするようなら朝晩の分から少し
取り置いてお昼にも3回に分けてあげて見てと言われて最初もこだけあげてたんだけど…
ななに見つかってしまってw以来みんなお昼にも少し気持ちお昼ご飯をあげてるんですよ~
もこの空吐きも今はほぼなくなりました。あれくちゃいんです(>_<)そして今はななは欲しいて
意思表示あった時だけ食べたい時にあげる形です。もこと攻防戦交えながらw
シーズーは大体5.5~6キロの通常タイプと4キロ標準の小柄タイプいるようでななもこは
小柄タイプなんです。なのにもこ5.5キロなっててΣ(゚Д゚)みんなからおデブて言われててw
ご飯の量を調整してるけどなぁ…本当お互いに病気ならないよう気を付けながら
頑張りましょうね(^-^)長く元気で一緒にいたいですよね(^-^)
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/09/09 19:40
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
月曜日終了です。
お疲れ様でした<(_ _)>
風?吹いてないよ?
今、あちこちでゲリラ雷雨中みたいです。
こっちは来てないけどね。
いつまでも、暑いよね(;^_^A
ゲームするんですねw
アバター
2024/09/09 17:48
こんばんは。
月曜日終了!
お疲れちゃん。
風が吹いてて多少涼しいね~。
今週も真夏日連発ですよー。
帰ったらゲームだー♪
アバター
2024/09/09 14:49
> tamocatさん
たもちゃん♥

名ばかりのラッキーセブンちゃんよ。
沢山貰えるのは続きませんね(^_^;)
たもちゃんはキラキラエイト∞なのね~
たもちゃんのほうがいいじゃん!!
よかったね(*^─^*)ニコッ
アバター
2024/09/09 14:43
かえでちゃん♥

名ばかりラッキーセブンちゃんでしたなぁ~
おtamoも そう変わらん!
キラキラエイト∞でした~!!
ミミ様より ましだが~ も少しщ(゚Д゚щ)カモーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.