Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

4択答え クーラー


28℃ 22℃ 晴れ

体感温度昨日よりも3℃高い予報です。

昨日は携帯電話の機種変更でイオンまで行ってきました。家電話とインターネット回線まで変更しました。
色々変更する事があって、
こんなに面倒くさいと思いませんでした(´-ω-`)
帰りにサブウェイのエビアボガド買って家で食べました。美味しかったです。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2024/09/09 16:22
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、午前中東京のビョンオン(病院)へカッソヨ(行きました)
オヌルド(今日も)32度でした。
アバター
2024/09/09 14:29
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、体感温度が昨日よりも3℃高い予報ですか。
なるほど~、昨日はイオンさんまで行かれましたか。
そうですか、家電話とインターネット回線を変更しましたか。
そうですか、面倒くさいことがあるのですか。
 おお~、サブウェイさんがあり、エビアボカドをご購入なさり、
ご自宅で食されたのですか。
おお~、そうですか、美味しいのですね。
一度、食してみたいですね。
エビは旨味が、アボカドは「畑のミルク」といわれるぐらい、
栄養素が高いですものね。
 ハナちゃん、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
冒頭ありましたが、3℃体感温度が昨日よりも高いとのことですので、
どうか体調を崩さないように水分等を補給してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.