Nicotto Town



私の 畑作りでの奇跡w


明日のスケジュール!! 朝は5時頃から畑作りをする事

①目覚ましもしないで 5時前に目が覚めて 作業始められた事
②昨日からの畑作りの続き 朝日が上がってきて ランニングとジーパン
 これでは肩が日に焼けると 急ぎ 耕すスピードを上げて 畑完成
③室内で休んでると 周囲が暗くなってきて 慌てて天気予報を見る
 雨雲が迫ってきています 慌てて種蒔き 間に合いました^^

3個のどこにでもある事だけど 
金曜日に種を買って来て 金土日3日間で種蒔きまで出来た
種蒔きの期限もぎりぎりの所・・雨降りもこれを逃がすと 
いつ雨が降るかの所でした

アバター
2024/09/09 23:25
お疲れ様でしたぁ。
いやいや、短期決戦で頑張りましたね。
芽が出るのが楽しみですね。
アバター
2024/09/09 23:05
おおおおww
頑張ったね 天の助けだね
アバター
2024/09/09 15:01
畑仕事のスケジュール
大変ですね!
朝5時前に目が覚めて、作業を始めたのねΣ(゚Д゚)
種を蒔いてちょうど雨が降ってきたの?
お水撒かなくて済むよね。
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.