Nicotto Town



リゾートホテルでのんびりコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26


可愛いワンピをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

まだまだ夏コーデが続きそうな気温ですね~(;^_^A

アバター
2024/09/09 20:17
月9観るためにダッシュで帰ってきたら、生出演のサザンまで観れた!!Wでラッキーーっ!!
アバター
2024/09/09 19:56
ののさん おこんばんは~☆彡

わぁ 今日もフリマ成立おめでとう~☆彡
すごい可愛いワンピだね☆彡
私のフリマの事ももありがとう~
どちらも一緒に使えたなら良かったんだけど
同じアクセに分類されるのでダメなのかな?
うーん 残念だわ(-_-;)

ニコタはここ数年薔薇アイテムが多いよね。
それだけ多いと言う事は売り上げが良いからかも?
私はそう思ってるよ。

私はエアコンさえ効いてれば今でも鍋 行けちゃうかも?
特に水炊きならね(笑)
この時期なのでお米はありがたかったよ。

ののさん 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 18:33
こんばんは╹◡╹♪
夕日の色のオレンジが一段と強く秋の足音を感じます☆
此方こそ今週も宜しくです☆
アバター
2024/09/09 16:10
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛いベアトップワンピよかったですね(^^♪
ふわっとお団子ヘアにリボンカチューシャもぴったりで
すっごく可愛いです~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
綺麗な海の見えるリゾートホテルでのんびりいいですね~♡(#^.^#)♡

今日も暑いですね^^;
それでも こちらは昨日よりはマシな感じです(^^♪
とは言え32℃ありますから 涼しくはないですけど^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/09 14:55
こんにちわ♪本日☆マンディ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪「素敵な1週間になりますように〜☆」ニコットタウン「16周年記念キャンペーン」で家の外観もらいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.