Nicotto Town



単色「青」背景コーデ企画参加用


【黒猫さん(338324島)のプレ企画に参加します!】


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=73881160


本から蝶々が出てきたりと、
神秘的な感じにしてみました。

単色「青」背景の色、初めて使いましたが、
とても綺麗な色ですね。

アバター
2024/09/10 23:42
こんばんは。
厳しい残暑が続いていますね。
爽やかな風が吹いて清々しい季節はいつになるのでしょうね。
アバター
2024/09/10 21:46
dolphinさんこんばんは☆

いつも素敵なコーデですね♡

此方の日記にコメントありがとうございます☆

体調が良くなってきたようで何よりです(≧∀≦)
昨日はGLAY30th Anniversary Museumに行ってパワーチャージされました❤(ӦvӦ。)
推しのパワーはスゴイです☆

dolphinさんのパワーの源はスヌーピーかな!?(*´艸`*)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/09/10 21:19
こんばんわー☆
めっちゃ晴れてたのに外出してる間にゲリラ豪雨で洗濯物全滅でしたww( ߹꒳߹ )
アバター
2024/09/10 21:08
こんばんわ。。ニコの最新情報チェックしてなかったので【コメントに返信がある日記】今頃気づきました。。
アバター
2024/09/10 20:07
昨夜は扇風機を点けて寝ました。掛け布団もいらなかったです。
今夜も同じかなw
アバター
2024/09/10 19:39
こんばんわ~^^今日も暑かったですね。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/10 19:04
こんばんは。。
今日はゲリラだというので歯医者さんから急いで帰ってきましたが降る気配なし。
あぁ疲れた~(/o\)

アバター
2024/09/10 18:59
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 朝は蒸し暑くて午後にはゴリラ豪雨もありました。(°Д°)ウホッ
アバター
2024/09/10 16:30
青色キレイ♪蝶々さんたちちも一緒でステキなコーデですね^^
朝ゴミ出しがお隣さんと同じタイミングでしたw
誰にも会わないと思ってショボイ格好してたの恥ずかし~いww
アバター
2024/09/10 15:56
ドルフィンちゃん おこんにちは~☆彡

私も数年前のジャックの時単色に挑戦したかな?
なので色だけはいっぱい持ってるよ~
青の単色の背景だとネモフィラのフレームが映えるし
ヘアの色も素適だわ。

たいした話ではないんだけど(-_-;)
今度またおしゃべりしようね~☆彡

昨日は同じシリーズだったのでどちらも使えれば
良かったんだけどそれこそニコタあるあるなので仕方ないかな?(-_-;)

今日は火曜日なのでお買い物に行ったのかしら?

ドルフィンちゃん これからの時間もゆっくり出来ますように~☆彡
アバター
2024/09/10 14:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/10 14:38
こんにちは♪
Windows11でSnippinng Toolが進化していました~便利~♡今頃w
アバター
2024/09/10 10:16
おはようございます
穏やかな一日でありますように
アバター
2024/09/10 10:02
おはようさんです^^dolphinちゃん~~ありがとうさん(*^-^*)~~

残暑バテには冷たいものばかりじゃなく、体内のなかから温めたほうがいいらしいから

温かいものも食べてね^^今日も暑くなりそうだから

体調に気をつけてね。。。ステプセットです~~~dolphinちゃんもお疲れ様^^
アバター
2024/09/10 09:36
おはようございます。

今週の天気予報だと
日中ずっと暑いし
夜も25度以下にはならない熱帯夜続きそうです。
アバター
2024/09/10 08:34
|*・ω・)ノおはよーございます
アバター
2024/09/10 07:36
(⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ まだまだ暑いですね。。。
アバター
2024/09/10 07:25
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

今日はいつもよりちょっぴりお寝坊してしまいました(*_*;
体調ももう大丈夫かなぁ?無理しないでね(*^。^*)

コーデも 青とと紫の蝶々が舞ってとても幻想的で綺麗なコーデだね(^。^)y-.。o○

今日も暑くなるのかなぁ?暑いは暑いけどいい時期よりはマシかなぁ?

今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/10 01:02
こんばんは^^10日のキラは展望とおしゃべり。④は麻婆茄子です。大谷さんが引き続き46:46だしたね
メジャーでもなかなかでないから大にゅーすだよ^^
青の背景ってびっくりした^^
アバター
2024/09/10 00:44
こんばんは♪
うん、蝶々が色違いだね(*^^*)
青や紫もきれいなコーデや背景だね☆
アバター
2024/09/09 23:57
おこんばんは☆ 
無理なく、今週もよろしくお願いします(^o^)ノシ

綺麗です(^m^*)
アバター
2024/09/09 23:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
スヌーピーのマグ、ニトリで売ってたからまた買っちゃったよ~
サンリオのマグもいっぱいあるのに(ΦωΦ)フフフ…
マグはついつい買っちゃう(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
アバター
2024/09/09 23:41
そうそうw

かなり軽くなったけどね~
体調が悪いと出ちゃうよw
アバター
2024/09/09 23:26
こんばんは。
今夜は雨が降り昼間の蒸し暑さが少し和らぎました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 22:59
こんばんわー☆
日が暮れるのが早くなりましたね!
秋のはじまり~今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2024/09/09 22:43
とても美しいコーデだね!
アバター
2024/09/09 21:55
こんばんわ。。まだまだ夏が続きますね〜今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/09 21:51
dolphinちゃん ただいま〜〜

タップのレッスン頑張ってきたよ〜
今日も楽しかったよ〜\(^o^)/
アバター
2024/09/09 20:30
夜になって風が強くなってきましたが、まだ気温が高いのであまり涼しくありません。
今夜は少し寝苦しくなるかも。
アバター
2024/09/09 19:20
ご参加ありがとうございます♪
幻想的~。本を使って魔法が使えそうですねw
アバター
2024/09/09 18:49
こんばんは、体調が平熱に戻って落ち着いてよかったですね(*^-^*)~~

朝夕と昼間の気温差が激しいから、残暑バテがあるようです。

まだ猛暑が続いていますから、気をつけてね^^;

ステプセットです~~~今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~
アバター
2024/09/09 18:27
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

熱が平熱に戻って頭痛も落ち着いたようで良かったです(* ´ㅁ`*)ホッ
朝晩と日中の残暑で気温差もあるので、体調に気を付けて下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/09 18:26
こんばんわ~^^あっちちですね。今週も仲良くして下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/09 18:18
こんばんわ|ू•ω•` )
青色を背景に使われたコーデ♬
開いた本の光から蝶々が羽ばたいたり紫色の蝶々と綺麗なドレスにグラデーションカラーの
ヘアーと合わせられてとても色鮮やかで綺麗です(*´▽`*)
ホワイトのレースの様なラインのお花のコーデ枠を使われるとこがまた素敵です~♬
体調回復されたようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだ残暑厳しかったり朝晩との寒暖差も出て来る季節なので油断大敵ですよ~
体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.