Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


思い出の絵本は?

大きなカブぐらいしかないな

もう家族総出で引っこ抜いたとしか
覚えてないな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
鶏の砂ずり
ごはーん
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
あついです
エアコン消したら暑くていられません
アーン書くことがないよ
豚テキ3枚
豚こま
鶏砂ずり
チーズ
冷凍汁なし担々麺
アイス最中3つ
納豆
チキン南蛮
冷やしうどん
買いました
3529円でした

#思い出の絵本は?

アバター
2024/09/10 18:33
かぶもぐりぐらも覚えてますぞ!
アバター
2024/09/10 18:14
おおきなかぶ懐かしいですね。
教科書に載ってたんですっけ。
「うんとこしょ どっこいしょ それでもかぶはぬけません」
って忘れがたいフレーズ。
アバター
2024/09/10 14:42
ぐりとぐらって強いな
ジェネレーションギャップなのか
豚は知らない名前しか聞いたことない
ジャンボってモナカなのだ
森永だったかな
アバター
2024/09/10 02:15
あらま!
いっぱいお買い物したね?
アイス最中が気にナル~(*´艸`*)
アバター
2024/09/09 23:34
こんばんわ 砂ずり美味しそうですね
沢山買ってお疲れ様でした
まだまだエアコンは消せませんね
大きなカブありましたね犬、猫、ネズミまで出てきて引っ張ったような・・・
アバター
2024/09/09 22:14
こんばんは(*^^*)
暑い中、お買い物お疲れ様でした!
しばらくは行かなくても大丈夫そうですかね^^
アバター
2024/09/09 19:52
こんばんは^^。

あ〜、↓の方も書かれている「ぐりとぐら」は私も思い出深いです^^。
アバター
2024/09/09 18:41
bonoは・・・・・
グリとグラが好きだった!
スーホーノ白い馬いいな〜〜〜〜
あ〜〜〜
グルンパも好きだ〜〜〜
アバター
2024/09/09 17:33
こんにちは、そういう絵本があったんですね~~~

今日も暑いですね^^;しっかり水分補給してね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/09/09 17:07
大きなかぶは印象深いですね!
ピグでもありました、大きなかぶ・・引っこ抜くの‥‥

いっぱいお買い物してきたね。
アバター
2024/09/09 15:04
大きなカブ、動物が出てくるのが面白かったですね。
アバター
2024/09/09 14:45
> 裸の悪乃娘豚人間さん
うんw
アバター
2024/09/09 14:42
> ❥麗唯‹るい›❥さん
あったねあれも絵本か
3匹の子豚がオオカミ鍋食べるやだったけ
アバター
2024/09/09 14:39
3匹の子豚...
アバター
2024/09/09 14:38
チキン南蛮^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.