Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


近いものを感じる

代表ウィークのため、J1はお休みでしたけど、J2やJ3は試合やっていたんですよね!
ということで、見逃し配信ではありますが、岐阜の試合を見ました。

マコがフル出場していたことは知っていたんですけど、結果は知らずにいたんです。
讃岐に4-0で負けてた〜〜〜(>_<)
失点がキーパー含めた守備的な選手だけのせいではないですけど、比重は大きくなりますよね(´・・`)。マコ、DFなんですよ⋯。
残念な姿を見るのはイヤなので、次は勝利して笑顔を見れるといいな〜って思ってます( •̀ω•́ )✧
でも、ケガしないでいてくれるのが私にとっては1番ですけどね!

それにしても、調子が微妙なチームの掲示板って似たような雰囲気漂ってますね('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
岐阜の掲示板を覗いてみたんですけど、FC東京と同じような書き込みがされてる。監督交代とかフロント辞めろとかそういう感じのやつ。
どっちのチームも良くなってくれると嬉しいんだけどな〜。厳しいかな(´Д`)ハァ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.