Nicotto Town


なっちゃん


思い出の絵本は?

私がちっさい頃よく読んでたのは、『100かいだてのいえ』とか、『へんしんトンネル』とかよく読みましたね(^○^)めっちゃ懐かしいな〜なんか読みたくなってきました^_^
幼稚園のころは『からすのパンやさん』の劇をしました

#思い出の絵本は?

アバター
2024/09/16 13:40
> 七海さん
そですね!たくさんあるから飽きないんですよね〜
アバター
2024/09/16 13:35
ちか100かいだてのいえ
うみの100かいだてのいえ
へんしんバス
へんしんプレゼント
からすのおかしやさん
からすのてんぷらやさん
シリーズがあるんですね^ ^
アバター
2024/09/10 18:16
> ❥麗唯‹るい›❥さん
ですよね~(^○^)
アバター
2024/09/10 08:22
『からすのパンやさん』は、私もよく読んでた記憶が
可愛いですよね
アバター
2024/09/09 17:36
> 頑固な僕さん
そうなんですね。絵本ってたくさんあるから私も知らないやつたくさんありますよ〜(^_^)
アバター
2024/09/09 17:31
知らない童話ばかり



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.