Nicotto Town


一ノ谷博士


人口動態統計4月報が示す新型コロナの死者数

9月6日に公開された人口動態統計4月報によれば、2024年1月~4月の新型コロナの死者は14,609人で、年間5万人に迫る勢いです。
これは昭和20年代後半から30年代初頭にかけての結核の死者数に匹敵します。

アバター
2024/09/10 19:46
> きつねさん
私が書いたのは、国の統計です。
異議がありましたら厚生省にお願いします。
アバター
2024/09/10 16:59
海外の薬品会社、ファイザーなどにいた人が、コロナという病気はなくて、
ワクチンに含まれている有害なものが、死者を増やしていることを相次いで発表しています。
日本の報道でははっきり言いませんが、だんだんにワクチンの被害が明らかになってくるように
思います。
アバター
2024/09/09 19:42
> usamimiさん
私は、厚生省、気象庁、環境省、警察庁、IPA情報処理推進機構などの統計情報を見て回ることを趣味にしており、新型コロナがいまだに危険な病気だと認識していますので、マスクや手洗いなど基本的な対策は手抜きしないようにしています。
アバター
2024/09/09 17:55
人混みやスーパーなどの中ではマスクをしていますけど
うっかり忘れることも多くなりました。
気が緩んでいます。(°°;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.