Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

今日はここですよ♪ ペットと神社で7個。 4択は クーラー。

アバター
2024/09/09 19:00
こんばんわ|ू•ω•` )
そそ!クリオネとかグソクムシを食べて感想を伝える人いましたね(๑°ㅁ°๑)!!
クリオネ・・・食べる??てびっくりしました(・_・;)
野球パリーグはソフトバンク首位なんですね。レオ君勝利良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいえばananでヤクルトのつば九郎と中日だっけ?ドアラの2ショットが表紙になったとかで
見た時仲良さそうに戯れていましたw
昨日朝早く起きれたんだけど一日ずっと眠くて眠くてそれでも何とかお昼には起きて
ご飯食べて「リア突」観ようとチャンネルも合わせていたんだけど…途中ウトウト寝落ち
しながらの状態でした(´•̥ ω •̥` )最初桐山さんが綺麗なサンゴで出来た島に船で向かって
船着き場から橋を渡って行くとこ海も透き通ってお魚見えてめっちゃ綺麗でしたよね(*´▽`*)
潜られたらウミガメとたわむれていたような?←ここ少し睡魔で他の番組とごちゃってるかも?
そいで何だったかなあ?そうそう!ナレーターにメンバー全員でツッコミ入ってたのが
面白かったの覚えてるですwナレーターはワンピースのジンベエ役の人なので僕の頭の中では
いつもジンベエが語ってるように聞こえて来るとです(・m・ )クスッ
桐山さんのは今回で終わり?来週の予告はもう違うメンバーが何処か行ってたですよね。
リア突観た後は睡魔に負けて晩御飯迄寝てしまいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ本当コアラなりそう…
来週はしっかり起きてガッツリ観たい!(゚д゚)(。_。)ウン気合い入れんば!
今日は「海のはじまり」ですね(*´▽`*)
勿論観るですよ~(∩´∀`∩)その前にCDTVライブライブも!
きぃさん今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.