Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

ちょうど^^


朝から良い天気の本日
風もほぼなかったので
既にお昼前に32℃でエアコン入れようか迷いました
結局我慢しきれず11時頃に点灯w
涼しい部屋でお昼を食べて読書タイム
夕方にそろそろ消そうかなと思っていると
なんか夕方とはいえ外が暗い?
雷鳴一発^^;
今日も慌てて空いている窓を閉めまくると
しっかり雷付のどしゃ降りとなりました
え~今日も降るって言ってた?
昨日より雨が強かったせいかちょっと涼しくなりましたが
現在湿度も室温も蒸し暑いの一言です^^;
本日の最高室温34℃

アバター
2024/09/10 19:30
>ゆこたんさん
連日で涼しくならないどしゃ降りは嫌になります><
お風呂以外の全室に窓があるんですよ^^;
お風呂にも付けて欲しかったです;;


>onpuさん
暦は秋なんですけどね・・・

>ナンシーさん
またどしゃ降りでした^^;
涼しくはならないのが困りものですw
アバター
2024/09/10 19:19
そちらは雷でどしゃ降りでしたか?
こちらは連日真夏日で一雨欲しいくらいです。
アバター
2024/09/10 01:26
真夏が続いてますね (("Q(´・ω・`υ)
アバター
2024/09/09 21:38
今日も、昼間は晴れていて暑いのに、にわか雨と雷でしたか。
連日で、これでは困りますね。
美枝子さんのお部屋には、そんなにも窓が多いのですね。
うちの息子の下宿マンションは2DKですが、キッチンにも浴室にも、トイレにも窓はなくて
玄関の入口のドアと、リビングのベランダ側の窓の2か所にしか窓?ドアか?が無いので
閉めるのは1ヵ所だけですから、あっという間に終わりですよ。

こちらは、今日も滅茶苦茶暑かったですが、やはり、1滴も雨は降らずで雷も無いのですよ。
カラカラですw
アバター
2024/09/09 20:27
>みかんさん
良かったですね^^;
アバター
2024/09/09 20:24
・・・今日も降るって言ってたのに、降らなかった・・
アバター
2024/09/09 20:21
>ケイトさん
本当に良く降ってくれます^^;
昨日より強かったので閉めてなかったらアウトでした。
アバター
2024/09/09 20:00
雨よく降りますねー
早く窓閉めてよかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.