Nicotto Town



9/9 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

ペット海浜公園と神社広場にありましたよ~(*^^*)


4択は クーラー です。

アバター
2024/09/10 16:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/10 15:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/10 15:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/10 00:25
いちごちゃん おこんばんは~☆彡

今日は赤いドレスが素敵だね。
昨日は何となく昼間より夜の方が暑く感じたよ。
なのでエアコンの設定温度を下げて過ごしたわ。

いちごちゃん 火曜日になってしまったんだけど今週も仲良くしてね。
3連休は3日ともお休みかな?

だとしたらそれまでファイティン!
アバター
2024/09/09 22:38
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は夜になっても気温が下がらずで暑いわ~(>_<)
夕方も5時過ぎたら、少し、日陰が暑さマシになったので、ひめの散歩も行けたよ^^;
なんか、この暑さ堪えるわ~~w
いちごちゃん、夏バテしてないかな~?
学校も大変だけど、今週もがんばろうね~(#^.^#)
よろしくね♥
アバター
2024/09/09 20:32
いちごちゃん♪
お疲れさま~かわいいコーデになったね。
素敵だよぉ~

夏音はサークルで交換してもらったワンピのお披露目だよ。
買ってなかったので ほんと嬉しかったです。

今週もゆっくりだけど、よろしくお願いします。
おやすみ~
アバター
2024/09/09 20:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.