Nicotto Town



今日もやっぱり(=^・^=)






昨日頂いた
ブルーの薔薇の花かごを
お部屋に飾って
冷たいジュースでも飲もうと思ってたら
お気に入りの絵本を持った
ちびヤギっちたちが
ご機嫌なお顔でちょこちょこ走って来て
これ読んで~♬って(=^・^=)







プリンセスルームの白も
買っちゃったからお披露目です(^^♪






9月15日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/16 00:53
あずきちゃん、こんばんは~
上あごやけど。
皮がめくれて食べるのも飲むのも激痛だよ。
お腹ようやく治ったのに~
もう最悪!

アバター
2024/09/16 00:35
ちょっと動くと汗ばみますね(*´ω`)湿気も多いから余計蒸し暑いですね
涼しい風欲しいですね
アバター
2024/09/15 23:41
質問の返事を書き忘れちゃった・・・
連コメになっちゃってごめんなさい

ですです^^
今日のコーデのカチューシャと髪飾りは別々のアイテムで、重付けしています^^
アバター
2024/09/15 23:39
あずきさん、こんばんは❤
水色の涼しげなお部屋良いですね!その背景はどの色も良いですよね
どの色を買おうか悩んでいるのであずきさんのコーデは参考になります(*^_^*)

コーデのことありがとうございます^^
うんうん、リアルが暑すぎるから秋コーデするのは考えちゃいますよね
私もそうだったのですが、10月にはハロウィンコーデしたいので
暑さは置いといて秋コーデをするようになっちゃいました^^;
アバター
2024/09/15 23:37
こんばんは^^

プリンセスルームの白にブルーのバラとブルーのジュース
お洋服もぴったりな素敵なコーデですね♬
ちびヤギっちたちも楽しそう〜〜

こころはお衣装を変えてアイドルコーデしてみたよ
ほめてもらえて嬉しいな♬

昨日は叔母から 買い物連れっててコールがあったので
行ってきました〜〜
普段は叔母の妹が来たり涼んだけど 夏バテで来れなくなって
暑過ぎて歩いて買い物も行けなかったみたい
「食べるものがなくなっちゃうよ〜〜」って(^^;;
こころ出動しました(*・ω・)ノ
行く道沿いのご近所の道の駅でお野菜買って
鰻のお弁当も買って 叔母のところで一緒に食べてから
買い物行きました〜〜
アバター
2024/09/15 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
プリンセスルームに青い薔薇、ピッタリで素敵です(´艸`*)
ふわふわヘアにワンピのトップスのフリルもピッタリ☆彡
ワンピ色違いのお揃い私も嬉しいです(n*´ω`*n)
駆け込みで買ったの漸くコーデ出来ました✿

来週は新作もガーデンもどちらも楽しみで困っちゃうくらいですね(´艸`*)
ニャンコはみんにゃと仲良くなれそうな子達が嬉しいですよね✿
メイド服もお祝いだからピシッとフォーマルな感じかな?
それとも思い切ってフリルたっぷりかな?とか色々考えちゃいます♪
新作の日が待ち遠しいですね(*^▽^*)

今日は夜になっても気温が下がりません~><;
明日は雨予報ですが最近の天気予報はあまり当てになりませんし;
少しでも気温下がってほしいものです。。
アバター
2024/09/15 22:58
あずきちゃん、こんばんは♪

(*>∀<*)ノただぃま★
留守中も訪問ありがとう(#^.^#)
今日は思ってたより早い時間に帰ってきたんだけど、晩ご飯食べたら、睡魔が(;^_^A
土曜日は連休初日って事もあってか、渋滞で~~。。
朝、6時に出たんだけど、着いたのが13時半でした~~(゚д゚)!
夜泊まったのは、下呂温泉なんだけど、日本三名泉って言われてるけど、(。´・ω・)ん?温泉?
って感じでした^^;
普通だったら、温泉の効能とか書いてる思うけど、無いし~wお湯も普通みたいだし~~w
ちょっぴり残念だったかも~~。。
今日は朝から雨が降ってたけど、大雨じゃなかったので、合掌村見学して、それだけで時間が
いっぱいになって、帰路につきました~~w
帰りは渋滞なかったけど6時間・・・^^;
今週末は横浜だし~~笑
なんかハードだわ~~~(*'-'*)エヘヘ

白のお部屋も可愛い♥
ヘア、色違いのおソロだ~~(●^o^●)
ブルーの薔薇の花かごにブルーのカクテル、ブルーのバレッタ、ブルーのお花のブレスレット。
とってもオシャレです~~~(。♥‿♥。)
アバター
2024/09/15 22:49
こんばんは
今日も猛暑日で36度
明日は夕方から雨で少し涼しくなる予報
連休もあと1日 楽しんでね~  

ガーデンイベ やっと今日 コンプできて 猫ちゃん ゲット
宝石華の サークル合成のミラクル 足元の猫も 
出そうも無くてあきらめてたら お友達から譲ってもらえて 最高です
来週の新作も 猫ですね~ 懐が怖いんですがぁ~ (;^ω^)
アバター
2024/09/15 22:28
ただいま。
昨夜遅く帰ってきました。
2日間まあまあのお天気で良かったです。
普段あまり歩かない人なんですが、素敵な景色や空気のせいか沢山歩きたくなりました。(*^O^*)
あずきちゃんのプリンセスルームの白素敵です。袖フリルチェックワンピの白と青いバラや水色のカクテルがフィットしていますね。爽やかなお部屋でみんなで本を読むのも楽しそうです。
今日はのんびりしたので明日から普通の生活に戻りたいです。(*^_^*)
アバター
2024/09/15 21:30
オツカレイン。
アバター
2024/09/15 21:18
こんばんは♪ 
本当にまだまだ暑くて^^;
連休でもお出かけする気になれず、家でPCのお掃除をして、ついでにHDを増設してました^^
早く涼しくなって欲しいですね。
アバター
2024/09/15 20:57
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

偶然なんだけど私もチェックのそのワンピの白で
コーデを考えて保存してあるので
明日投稿してみるね。
その背景の白も素敵なので3枚目は白にしようかな?
今日も色が統一されたコーデが素敵だわ~☆彡
子ヤギちゃんたちも可愛いしね~☆彡

私の今日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
この服 しましまりんコーデはプレゼントと言うか
この間の背景をお返しするのに友さんがしましまりんコーデを出品してくれたの~
リクエストを聞いてくれてね。

ブックフラワーは通常のお花で作れるものも多いので
コインはかかるんだけどまだ良いかも?
ナデシコの時と似た感じだよね?

今度の新作のネコちゃん あずきちゃんの好きな感じのネコちゃんが来ますように~
そうそう背景は素敵な感じだよね 私もそう思ってるよ。

買物はだんなが行ってくれる時もあるんだけど
最近忙しいのでメイン私 週に2回か3回?
今日も暑かったので何もやる気が起こらなかったよ。
21日ぐらいから涼しくなると言う話なので期待してるんだけどね~

その頃涼しくなってくれればお墓参りも楽だしと思ってるよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね。
来週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/09/15 20:44
めぐポヨ~
アバター
2024/09/15 20:43
こんばんわ♪本日☆HAPPYサンデー宅急便♪水やり+STPお届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/09/15 20:24
グッドラック。
アバター
2024/09/15 19:58
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

来週の新作、本当楽しみですよね~(*´∀`* )
擬人化された猫ちゃんも良いですね♪
本当、水曜が待ち遠しいですね(*´艸`)

本当~今日は雨も雨でしたが気温と湿度が高く
ジメジメして気持ち悪い暑さでした☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
来週末、気温が下がって鈴くなるのが待ち遠しいですよね~

素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/09/15 19:40
こんばんわ(^^♪~カワ(・∀・)イイ!!ヤギさん達に囲まれて
私もヤギさん持っていますかわいいですよね同じで嬉しいです
お部屋の色違い私も買いました 
アバター
2024/09/15 19:38
こんばんは。
のんびりの日曜日です。
今日も暑かったですが風が強めで空は秋の気配が感じられました。
よい連休をお過ごしください☆
アバター
2024/09/15 19:04
こんばんは♪降りそうで降らない、この蒸し暑さ~><。
アバター
2024/09/15 18:57
こんばんわ^^

昨日は、一日出歩いてたら
いつのまにか日焼けしてました(;´・ω・)
明日から、雨予報ですが
来週は、少しでも涼しくなってほしいですね><;

白いプリンセスルームとブルーのコーデが
さわやかでとっても素敵です(*´▽`*)
エアコンが効いた涼しいお部屋に感じました^^
アバター
2024/09/15 18:03
うーん
なんて爽やかなお嬢さま (⑉• •⑉)♡

きょうも暑いこと!
おいしくカキ氷が食べられる日が続いてうれしいな
と思うことにします (^_^;)
アバター
2024/09/15 17:55
(。>ω<。)ノ ふぁあぁ~~。 
晩夏でも睡魔が・・・。おやすみんさい~♬
アバター
2024/09/15 17:30
あずきさん もうこんな時刻 いつものコトだけど
もう夕ご飯作らなきゃですね

今日は朝から酷い頭痛でアウトでした ><

あずきさんは元気で笑顔でいてね!
アバター
2024/09/15 17:26
こんにちは♬
毎日毎日暑くてグッタリ。。。
もういい加減、早く夏終わって~!と思います^^;
アバター
2024/09/15 17:20
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ミィ~も新幹線で帰りまして、一気に静かになりました。
なっちゃんは推定ですが彼女たちより1歳は上なんですが
姉御肌全開で貫禄さえ見せてました(笑)
ミケには何もしてないけど、ミィ~は隙あらば下剋上気質だから
何度か引っ叩かれてるから慎重になってましたが、ミケは良い遊び相手になって
下剋上を仕掛けてました(๑´ლ`๑)
ミケの友をやたら気にしてて、クンクンしてたんですが、足を嗅いだら
まさかのフレーメン顔をしやがりまして、友は足を隠し顔を真っ赤にしてました(笑)
臭くない筈なんだけど、あれやられるとショックなんですよね(๑´ლ`๑)
ミケの保護者だと認識して、本丸を攻めるで、わざとやったのかな?(笑)
良い連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/09/15 17:14
こんばんは(^・^)
こっちも来週の土日は気温が下がるみたい。
うん、待ち遠しいよね♪
あずきさんも涼しくして楽しい日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
プリンセスルームもすてきだね☆
こういうお部屋に住んでみたいよ(*^ー^*)
アバター
2024/09/15 17:06
こんにちは♪
今日はブルーコーデ素敵ですね^^

こちらは相変わらず夕方は水道からお湯が出てきます^^;
なかなか秋物はリアでは着れないですね~
アバター
2024/09/15 17:02
こんにちは♬
プリンセスルームとってもゴージャスね♬
ブルーのバラもお部屋にピッタリ♬どんな香りがするのかな^^
ちびヤギっちたちもご機嫌で楽しそう~♥

あずきちゃん、コーデをウケてくれてありがとうww
そういえば押し売りっていましたね;
今はインターホンで顔がわかるけど、いきなりこんなヘンなおじさんに
来られたら困りますよねww

新作はねこちゃんアイテムに癒されそうですね♬楽しみです^^
あずきちゃんの望みが叶いますように♪(=^・^=)ノ
ブックフラワーは覚えていなくて参加していないようです;
こちらも楽しみですね♬Pコインの用意をしなくてはw

1週間後の天気予報ですが最高気温が24℃となっていましたがホントかな?w
少しは夏の出口が見えそうで嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/09/15 16:20
こんにちは!
やぎっちちゃんたちはあずきさんがお部屋にいるの待ってるのね^^
お部屋もとっても素敵ですね(^^♪

今日は曇って小雨も降ったけど暑いです(^^;
ちょっとお片づけ頑張らなきゃになってきました(^^;
夜は大丈夫なのでコメント夜になるかもです^^
よろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/15 16:14
あずきさん、こんにちは^^

プリンセスルーム本当に名前の通り綺麗なお部屋ですね(^^♪
ブルーと白のコーデが涼し気で上品ですね☆彡

偶然にも私も今日のコーデはお部屋で水色のコーデです^^

さっき帰省から帰って来ました~!
こんな暑い日に出掛けるのは久しぶりだしやっぱり疲れますね(;^_^A
でも連休だけあって結構人がいました

今週末に気温下がるので早く早くと思って過ごしてます^^

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/15 14:57
今日のブルーのコーデも涼しげでとってもいいですね^^
今日も雨で蒸し暑いですが、水着コーデは卒業してみましたw
アバター
2024/09/15 14:53
白の爽やかなお部屋でうすい水色コーデはとても
涼しげですね(^▽^)/パチパチ
ちびヤギッちたちはご本読んでもらえてご機嫌ですね(^o^)

こんにちは♪
涼しくなるのは嬉しいですが寒暖差に体調崩している人が多いです!
今朝も晴れ予報だったのにスーパー出たら雨が(゚д゚)!
洗濯物が濡れてあわてて取り込みましたよ@@;

今夜はモヤシタンタン鍋であたたまります♬
あずきさには考えられないメニューですよね^^;
早く秋が来るといいですね!!
アバター
2024/09/15 11:46
こんにちは(^▽^)/国内旅行の人気先は1位北海道 2位沖縄 調和のとれた自然豊かな地域が好まれます
アバター
2024/09/15 11:00
あずきさん おはようございます

お米ですが、ただ国産としか書いていない怪しい米ですが妥協しましたw

ちびヤギさんと涼しそうなお部屋でくつろぎタイムいいですね(^o^)

アバター
2024/09/15 10:07
あずきちゃん こんにちは
白いお部屋 かわいくてきれいですね
こやぎたちも 楽しい時間が過ごせそうですね
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/15 09:58
おはようございます。

今日はお洗濯日和…と言う事は日差しが強い><
明日は雨模様だからやっぱり今日かな♬
アバター
2024/09/15 07:44
おはようございます。朝からキラキラ集めをしました。麦茶飲みながらのんびりしています。素敵な日曜日を♪
アバター
2024/09/15 06:10
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2024/09/15 04:21
 お疲れ様〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
暑いよね〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
バテやすいし熱中症なりやすいし〜
気をつけていきましょう(¯―¯٥)(T_T)あと少しかな〜(*^^*)(#^^#)(T_T)(^^ゞ

今日は旧市街に行ったり
ヌラーゲ文明の石を重ねた遺跡を精査したり
ヌラーゲ建築に加えて、古代サルデーニャ人の文明は、特徴的な聖水の神殿、巨人の墓、プラマ山の謎の彫刻、特定の青銅の小像などの記念碑ヌラーゲを調査しました(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

旧市街ではイソギンチャク揚げのローカルフードやロブスターやイカやタコのシーフードやスペインのパエリアやサメのマリネ、パスタはカラスミとかが美味しい✨♥

夕方まで調査し、とりあえず終了
ローカルフードやシーフードを食べました〜(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

プリンセスルームやワンピやヤギッチかわゆい(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
アバター
2024/09/15 02:05
あずたん♪
水色のお部屋はまさにお嬢様ルームね?
足元子ヤギちゃんズにほっこり癒されちゃう~(*/∇\*)
アバター
2024/09/15 00:15
こんばんは♪
猫ちゃん、本当に無事でよかったです(^▽^)/
近所には結構、野良猫ちゃんが居て歩くとかなりの割合で遭遇します(^^♪
まだ寒くないから良いんですけど、冬は何処で過ごしてるのか心配です(>_<)

ブルーのバラの花かご、素敵ですね(*^▽^*)
ジュースも綺麗で美味しそう(●^o^●)
プリンセスルームのヤギッちたちもカワ(・∀・)イイ!!

次回の新作、楽しみでしかありません(∩´∀`)∩ワーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.