Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


購入敗北



先日ブログに書いた購入品の感想

①リーバイスの飯豊まりえ別注
届いたらびみょうでした!!!!!!!!!!!!
悪くはないが701の方が確実に良い
701のあと染め黒もなんか夏?でてたっぽいずっと待ってた!
でもね、ヴィンテージのライン高いから
飯豊まりえさんのやつよかったらそっちでいいやん安いっておもったの
んでもまあ体型ってか股上4cmも違ったし全然違ったわ
ケツでかは701が優勝です
ウエストは細いんだよね、、まじでパンツ選びむずいけど
701だけ許される。
本当にありがとうモンローデニム今も販売し続けてくれることに大感謝
https://www.levi.jp/women/pants/jeans/straight/levis%20vintage%20clothing%201950s%20701%20jeans%20black%20lizard/507010028.html
てことで飯豊まりえは返品で↑買いました
値段が、、、、1万円も上がる、、、高い!って彼氏に言ったら
リジットが生産数が織り機がとかうだうだうるさかった。かわいい
とりあえず文句を言っても他にいいデニムがないということで買った
実家帰る前に届くといいな

②ルーズソックス
かわいい 何に合わせるかは謎
インスタ載っけたら飲み屋時代のお姉様方からめっっっちゃいいねきて嬉しかった
・もっと伸ばして履け
・120cmわかってる
・ソックタッチ買ったか?
などと色々絡まれ面白かったので900円分はもう楽しみました。
なんかスカートとか短パンとかと合わせてみます
それかもうJKのコスプレします


今週頑張れば連休+有給で実家北海道です!
さむいみたい???なにきよ〜


アバター
2024/09/11 10:36
まりえーーー!!!ダメだったか。。
デニムにうるさい彼氏可愛いw

ルーズソックスみてない・・・!!見逃した・・・
合わせ方難しいね。ニコタだとなんでもいいんだけど。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.