Nicotto Town



伝言用日記(9/9〜


夏が長いですね


私のところは秋が長くて嬉しいです

この時期、昔ならもう寒くなってる頃

暑い地域は早く涼しくなりますように

北国の方は少しでも暖かい日が続きますように

アバター
2024/09/21 02:29
今日はありがとー。少しだけど会えてよかったw
お先にやすみますねm(__)m
アバター
2024/09/21 00:25
>ねこさん

  さすがです、コンプおめでと〜\(^o^)/
  私はコンプしてませんが、通常カラーのメガミラクルgetしましたー
  足元の宝石にゃんこ、って可愛いよねー♫

  また3連休です
  いいのか悪いのか・・・

>きぃさん

  ググったらちゃっちいは関西の方言らしいけど標準語でもあるみたいよ
  全国的に通じるのはもはや標準語ね^^
  
  大谷くんはもう野球漫画でも思いつかない事やってるよ
  持ってる初代の応援タオルの扱い、考え直そうかなぁ(≧∀≦)

  あ、そだ
  タウンの第二広場変わったでしょ
  私の好きじゃないパターンなんだけど、あそこに突然虹が出るのよ
  多分時間決まってるんだと思う
  00分と40分は確認したんだけど、ランダムじゃなきゃね

>バイパーさん

  PCの調子悪いの?
  部品取り寄せて自分で交換して直せるなんて凄いわね^^
  さっぱりわからない私にはできません

  また月曜休めるんでしょ?
  まったり休んでPC治してくださいね〜(^-^)v

>むたさん

  チャーハンに餃子は付かないのかしら?
  好きな組み合わせです^^

  3連休、お仕事休みでしょうか?
  まだまだ暑いでしょうから無理せずに〜

>dolphinさん

  dolphinさんもスヌーピーだよね
  グッズもキリなくあるけど新作見つけるとつい、だよね〜^^
 
  私は目玉出たんだけどマイメロだった
  クロミが良かったけど、今回はデザイン的にクロミあまり良くないと思う
  シナモロール可愛いかな♫

  サンリオコラボはお高いから数は回せません^^;
  深追いしないうちに手を引こう〜(o^^o)
アバター
2024/09/20 23:51
おこんばんにゃ~ฅ(ΦωΦฅ) 
良い週末を過ごせますようにゃん♪


ガーデンイベ特典コンプ終了♪
合成は、通常色の普通とミラクル、メガ合成、レア普通合成 の きせかえアイテムget☆
レアのメガは、滅多に揃いません(x_x)

ミスド、ここ数年行ってません(^^;)
アバター
2024/09/20 23:14
こんばんは(''ω'')ノ

そちらでも言うんだねwww
コンプはとても無理400ポイントいくのがやっとだと思う~
犬派だしね(笑)

大谷選手は軽く51-51に達したねw
仰々しくないのがいいわね~
アバター
2024/09/20 20:27
今晩は(^^) 
ノートPCで、巡回です 
楽しい連休を~ 生茶飲んで、GLAY 誘惑 聴いてる♫ 

メインPCの部品交換は、明日の夕方以降ですな
部品の到着次第だしな
アバター
2024/09/20 19:41
ばわ 今夜は猫の手料理チャーハンです (=^・・^=)
アバター
2024/09/20 12:53
こんにちは。
アハwスヌーピー派だったのねwww
明日、リア友とグッズ買いに行ってくるんだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今回のコラボガチャ、1回で目玉は出たんだけど、
欲しいのじゃなくて、頑張ったけど
他の目玉は出なかったから、交換日記書いたけど
ダメで諦めていたら、
お友達が、ダブったからとプレゼントしてくれました。
貴重なアイテム嬉しかったです。
アバター
2024/09/20 02:20
>きぃさん

  ちゃちいは私の地域はちゃっちいよ
  ショボいと同義語かな
  大きさでごまかして大味なのよね〜
  前にも似たようなお城あった
  コンプするつもりないならドレスがいいと思う
  ネコ好きには全部欲しいでしょうけど^^

  TVホントに観るものなかった(>_<)

>ねこさん

  ミラクルは滅多に縁がない(⌒-⌒; )
  コンプしたのかしら?
  私はキラキラでガーベラのタネに変えてどこまでいけるかな、って感じです
 
  ドーナツ・・・ミスド行ってこよう^^

>フィッシュさん

  いつもお世話になってますm(._.)m
  ダッシュ&無言でお店訪問お許しを〜^^
  4皿、血糖値上がりますのでお気をつけて〜(o^^o)

>むたさん

  こちらこそよろしくお願いします^^
  いつもお手伝い感謝♫
  でも体調に合わせて無理されませんようにね
  
アバター
2024/09/19 23:09
こんばんは(''ω'')ノ

お城意外とちゃちい(意味分かる?)ね(笑)
あんまり凝ってないような~一応クローバーせっせと植えてるけど
ドレスにしておこうかなぁ(^^ゞ

今夜はテレビつまんなかったよ(´艸`*)
歌番組も、野球もなかったからねー
アバター
2024/09/19 23:08
おこんばんは☆ 
急行訪問ばかりでスミマセン★ 
体調、お気を付けて~!

ありがとうございます(^o^)
ドーナツ美味しいです♪
ミラクル、お互い、get出来ますように~☆
アバター
2024/09/19 20:06
4皿頂きました。ニコ店イベント頑張りましょう。
アバター
2024/09/19 18:27
今回もニコ店イベント よろしくです(=^・・^=)
アバター
2024/09/18 23:56
>きぃさん

  うん、阻止した(^-^)v
  SBは意外と苦手じゃないと思う、楽天の方が苦手かも〜^^;
  こっちはベランダ開けてたら寒いくらい

  ガーデンイベやってる?
  お城って、なんか一見豪華だけど飽きる
  和風の家欲しいなぁ

>バイパーさん

  昨日の月は綺麗に見えたよー♫
  今日が満月、十六夜ね
  月の位置が東と西の時は見れるんだけど、今南の方角かな、見えない^^;

  明日彼岸の入りなのでとりあえず一ヶ所行ってくる
  おはぎじゃなくて月見団子持って〜(≧∀≦)

>アメ子さん

  さすがアメちゃん!
  ナイスキャップよ(o^^o)

  元気?最近会わないわねー^^

>isetanさん

  焼肉パーティーいいなぁ〜(^^)
  食べて夏バテ解消しないとね
  焼肉かぁ〜・・・私も食べに行こっかな

  今夜も月は見えますか?
  月のパワーもらってくださいね♫
アバター
2024/09/18 21:28
こんばんは(''ω'')ノ

今夜もやったね♪
ホント近藤選手の足は大丈夫なのかい?
楽天も乗って来たねw
今日も36℃越えの我が街(^▽^;)
熱帯夜間違いなしよ~
アバター
2024/09/18 20:39
今晩は(^^) 
午後から天気急変して、雷雨でした… 
アイス珈琲飲んで、T-SQUARE TRUTH 聴いてる♫ 満月は見れるかな~? 

明日が、彼岸の入り おはぎが、大量入荷予定_| ̄|○ il||li
今日も、忙しかったのに┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/09/18 19:30
誰がなんと言おうと、このスイカは、ナイトキャップよ!
アバター
2024/09/18 01:32
こんばんは
 中秋の名月 明るい夜道♪
 しかしこの蒸し暑さ、彼岸花がまだ咲いてない・・・蝉もまだ鳴いてます おかしい・・・
 
 ロスに行って観戦なんて羨ましい~
 出来れば外野席でグローブ持参でキャッチしたいですね

 さて、明日は気になってた店に、客先の仲間の驕りで焼肉です^^♪
アバター
2024/09/17 23:56
>きぃさん

  ウンウン、阻止した
  とりあえず明日のSBの優勝はないわ^^
  やっぱりコンちゃんいないのは響くよね
  
  しっかり涼しい夜になったよ〜
  暑いのも困るけど、冬が早く来るのも嫌だ
  
>バイパーさん

  こちらも中秋も名月見れてますよ〜(^-^)v
  満月は明日のようだけど、まんまるだよねー
  週末雨っぽいけどお彼岸だから人の移動は多いかな

  おはぎにうなされませんように(^^)
アバター
2024/09/17 23:10
こんばんは(''ω'')ノ

今夜の勝利おめでとう~SBの優勝を先延ばしにしたね(`・ω・´)b
そう ロッテ今夜も負けてたねー楽天とし烈な3位争いだね。

うちの41歳はいてもらわなくちゃwww
アバター
2024/09/17 20:45
今晩は(^^) 
中秋の名月、美しい(*´∀`*) 
生茶飲んで、ベートーベン 第14番 嬰ハ短調 月光 第1楽章 聴いてる♫ 

月曜が、公休日なんだよ
アバター
2024/09/16 23:52
>きぃさん

  パリーグの選手はだいたい知ってるよ〜^^
  球場行って見てるしね
  栗山さんとおかわり君、まだ残るから来年楽しみよ
  ロッテ最近元気ない、3位キープできるかなぁ

>むたさん

  京都の初心者向けオススメ観光教えていただきたいです
  秋の紅葉綺麗ですが、まだちょっと早いですね
  お嬢様はどこ行かれたのかしら?

>バイパーさん

  月曜休みが多いね?
  私も今週お寺行かなきゃ
  先月お盆に行ったのにすぐお彼岸だもんね^^;
  
  今朝は12度くらいでした、タオルケットから夏掛けに変えましたよ〜^^

>dolphinさん

  ウンウン、サンリオかわいい^^
  けど私サンリオ派じゃないのよね〜^^;
  ぐでたまとプーさんくらいかなぁ
  スヌーピー派です(o^^o)

  昼はそこそこ暖かいけれど、夜は20度以下です
  お彼岸過ぎると一気に寒さ加速します^^;

>isetanさん

  お仕事もプライベートもお忙しいのね
  先日の打撲は治りました?
  
  大谷くんね〜、先日知り合いが観戦に行きましたよ
  行ってくれたら応援グッズあげたのに^^

  ニコタはお時間ある時にインして、ついでに店イベ応援してくれたら幸いです♫
アバター
2024/09/16 23:21
こんばんは(''ω'')ノ

myuさんも金子選手よく知ってるんだね~(#^.^#)
最近は出場機会が減ってたなぁ~まだ34歳なのにね(-_-;)
今日はロッテにコテンパンにやられると思っていたら
ルーキーの左腕が頑張ってくれましたw
来季に向けて個人成績を伸ばして欲しいです。
アバター
2024/09/16 20:17
ばわ 今日も一日何となく寝て過ごしましたが、娘は京都観光満喫したって喜んで帰りましたw
アバター
2024/09/16 19:56
今晩は(^^) 
今日は、曇り空で涼しい~ 雨も降ったし 
午後の紅茶飲んで、X-JAPAN Silent Jealousy 聴いてる♫ 

今日は、休みでした! 全力でゴロゴロw 
直ぐに、お彼岸だしな おはぎ、どれくらいくるやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/09/16 17:12
こんにちは。
サンリオとのコラボ多いもんね。
可愛いからね。

今日は、30度以下だったので、
いつもより暑くなかったよ。
アバター
2024/09/16 00:39
こんばんは
 ちょっとご無沙汰しておりました

 昨日は傘差して集合、雨上がりの強い日差しで傘差しての避難訓練、、
 午後からはテニスで汗が止まらない一日でした
 
 明日は祝日ですが大谷の活躍を期待して仕事に励みます^^良い一日を
アバター
2024/09/16 00:14
>きぃさん

  こっちは前で中止、だから屋根つけてよ〜、三木谷さん^^;
  
  引退セレモニーまでずっと観てたよ
  気合入ってていい試合だった、ああじゃなくちゃね
  金子侑司は私好きな選手でねー、打つし、守備もいいし
  何度やられたことか
  なんで引退?まだそんな歳じゃないのに、限界感じたのかな?
  ドームでああやって何人もの引退セレモニーに立ち会った
  この時期はああいう場面多くて寂しいよね

>バイパーさん

  明日も出番?
  3連休最後の日だから混み具合はどうなんだろ
  すぐ彼岸の入りだね
  でまた大忙し(⌒-⌒; )

  休みの日はゆっくり休もう^^

>dolphinさん

  遅ればせながらなんだかスーパーの棚にはない(o^^o)
  どうしても必要なら田舎のいとこに言えば手に入るけど
  何かあると買い占め、買い置きが起きるよね
  普段から備えあれば憂いなし、で備蓄はしておかないとだねー

  コラボガチャ、って何とコラボなんだろうね
  またサンリオ?
  
>むたさん

  その後心電図の結果はどうでしたか?
  お嬢様が遠くにいらっしゃるのね?
  お互い顔見てなんか安心するんでしょ
  京都観光いいなぁ^^

  そうだ、京都行こう・・・って季節かな

>星空さん

  ウンウン、17日5:00〜15:00が全体メンテね
  ご丁寧な訂正有難うございます^^

  あまり暑すぎて蚊は今頃?
  ホントに季節感めちゃくちゃですね
  夏は金鳥、じゃなく秋こそ金鳥の時代?
アバター
2024/09/15 22:28
こんばんは(''ω'')ノ

今夜も金子選手の引退試合(^^ゞ
今夜はレオらしい試合になって大満足www
試合後のセレモニーも観て泣いちゃったよヾ(≧▽≦)ノ
ロッテファンも優しかった~
アバター
2024/09/15 20:31
今晩は(^^) 
ミニトマト高い! 購入見送り(´;ω;`) 
麦茶飲んで、GLAY BELOVED 聴いてる♫ 

忙しかった… 明日は、雨予報
アバター
2024/09/15 14:47
こんにちは。
北海道まで不足になったのね。
こっちもまだ不足気味だけど、
少し並んでいるところもあるかな。

うんうん、みせイベはいつもマイペースです。
今回、コラボガチャ気になるね。
ガチャチケ使えないしね。
アバター
2024/09/15 14:13
こんちゃ (=^・・^=) 昨日娘が大阪きましたが、僕の顔見て大丈夫そうだねって言って
せっかく大阪きたから、京都行きたいって 一人で観光行ってしまった まったく何しにきたのやらww
アバター
2024/09/15 07:52
メンテ日って火曜日だったんですね。改めまして17日お休みします(*ノωノ)
アバター
2024/09/15 00:51
こんばんは。

気温が下がってきたためか蚊がでて噛まれました。
めちゃ痒くて眠れなかったです。

明日はメンテ日なのでお休みします。
また明後日遊びに来ますね^^
アバター
2024/09/15 00:13
>きぃさん

  今の価格が事実ということは確かね^^;
  段々そうやって慣らされて行くのよ
  預貯金の利息ほとんどアホらしいから政府は投資を進める
  で、慣れないことやると大損。。。
  それでも日本は平和よ・・・今のところはね

  そろそろ引退の知らせが・・・秋だねぇ

>ねこさん

  ドーナツコーデ、思った〜〜〜^^
  あら〜ちょうどいいの持ってる、って
  
  きせかえのメガのミラクル、可愛いよね〜♫
  でも私はなかなかミラクルできないのよね
  ねこさん、頑張ってね^^
  水たっぷり、ついでに念じて踏みつけますので〜(o^^o)

>バイパーさん

  3連休だもの、きっと忙しいわよ
  8月で皆様お財布も寂しくなってるでしょうし、近場でお買い物が多いかも

  夕方雨降って、今夜は涼しい・・・通り越して毛布いるかな
  着実に秋の気配が〜〜〜

>dolphinさん

  何かあったら頼れる人がいるなら安心ね
  でも、遠くの親戚より近くの他人、っていうから
  日頃から義近所や友達付き合いは大切にしないとね〜

  お米、今こっちは不足です
  そのうち山積みになるのにね

  店イベはのんびりとですよ〜^^
アバター
2024/09/14 22:48
こんばんは(''ω'')ノ

お米もだけど野菜や食品、調味料のほとんどが値上げで
本当の値段が分からなくなってきた(笑)
お菓子も分量少なくなってたり小さくなってたりと。。。
賃金上がらず銀行の利息もつかず。。。
日本は住みにくいね(笑)

今夜はロッテに1-0で負けた~岡田捕手の引退試合だったのに~
アバター
2024/09/14 22:15
おこんばんは☆ 
今日のドーナツコーデ、偶然4択と同じに(笑)

はい(^o^)
にゃんこのきせかえアイテムゲット狙いでっす(´艸`*)バレテル
ありがとうございますo(_ _)o
今日もお水ばしゃばしゃ( ≧▽≦)ノノ.oO
アバター
2024/09/14 20:20
今晩は(^^) 
今宵は、月が良く見える~ 
綾鷹飲んで、スピッツ チェリー 聴いてる♫ 

仕事多忙でしたw 明日もだろうな~(;´д`)トホホ… ワレツカレタw
アバター
2024/09/14 14:18
こんにちは。
一応親戚は市内にいるけど、
連絡は年賀状くらいかな。
私が北海道にいた頃、父がこっちにいたから、
何かあった時は、頼んではいたけどね。
アバター
2024/09/14 01:31
>きぃさん

  SBの方観てたんだけど、オリが怪我人続出でちょっと可哀想だった
  
  お米は遅ればせながら今頃品薄でないのよ^^; 
  困ってないけど、でも変よね
  ないわけじゃないと思うよ、昨年不作だったって聞いたことないもん
  新米出始めたでしょ、予想通りかなりの値上がり
  新米から値上げするためにその前に品薄装ったとしか思えないわ
  誰かが仕掛けたのかしら、犯人探しはしないけど(o^^o)

>ねこさん

  ガーデンイベ、コンプ目標ですか?
  あ、勿論そうよね、コンプしたらニャンコのぬいぐるみだもの^^
  お庭のニャンコも可愛いし♫

  私のお庭は訪問者少ないのでいっぱいお水撒いてくださいね〜(^-^)v

>バイパーさん

  お米手に入るようで良かったですね〜
  って、あまり関係ない?
  そのうちあまり出すよ、みんな買い込んだもの

  さ、3連休、働きましょ(⌒-⌒; )

>夏音さん

  言われてみればこの納屋、なんでできたのかしら?
  倉庫内のアイテムはガーデンいべはわかるけどそれ以外はなんの花だか・・・(⌒-⌒; )

  夏音さんお忙しい方だから、コメ無理なさらないでね
  無言でもお店訪問は勝手にいたしますので〜
  私は無言でこっそり訪問よ^^

>AXLさん

  懐かしい方のお出ましだわ!!!
  1年ぶりね
  仕事忙しいのかなぁ、とか体調崩して入院でもしてるのかなぁとか
  本当に心配してました
  またタウンでお会いできるのを楽しみにしてます♫

  無理なさらず出来る時に出来ることをね^^
  
アバター
2024/09/13 22:24
こんばんは(''ω'')ノ

今夜ロッテに2勝目ヾ(≧▽≦)ノ
最後危なかったけどね(笑)

myuさんの周りはお米売ってる?
この近くのスーパーは少しづつ出回り始めたよw

本当に涼しい所に行きたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/13 20:12
おこんばんは☆ 
お水ばしゃばしゃ( ^o^)ノノ∵oO 
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/09/13 19:40
今晩は(^^) 
ロジクールの、トラックボールマウス購入ヽ(=´▽`=)ノ 
午後ティー飲んで、X-JAPAN 紅 聴いてる♫ 

お米は、店頭に並び始めた!
3連休_| ̄|○ il||li (;´д`)トホホ…
アバター
2024/09/13 16:08
myu.✦☽ちゃん♪ こんにちは。
可愛くてりっぱな納屋が…なにで作ったの?笑

今日も暑くてバテバテだし…でも海は海月が出てきてるので危ないし…
それでも連休中は 人はあふれかえるよ。
まだ彼岸花は見かけないしね…でもあっという間に咲くもんね。
今日も今はのんびりしてます。
では、すてきな夜が過ごせますよう、残り時間頑張ろうね。
アバター
2024/09/13 04:14
おはようございます
お久しぶりです
少しずつインしますね
アバター
2024/09/13 00:03
>きぃさん

  大谷くんのニュースは唯一の明るいニュースだよ
  50-50達成したらお祭り騒ぎね^^
  
  毎日毎日うんざりするニュース
  1票投じた兵庫県民も迷惑な話ね、可哀想

  秋、来ないなら会いにお出かけしませんか?(o^^o)
  北海道ならそろそろ・・・秋よりヒグマに出会うかもだけど(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  そう、3連休が続くのよ
  日本って休日多すぎ
  で、また観光地が混むんでしょ?平和だねぇ〜

  まだお米不足よね
  凶作でもないのに本当不思議

>dolphinさん

  暑さでかなり体力消耗してそう
  熱と頭痛も原因は何?
  一人暮らしだと体調悪くなると不安になるから気をつけて
  近くに頼れる人いるのかしら?

  ニコタは無理しないでね^^
アバター
2024/09/12 22:35
こんばんは(''ω'')ノ

大谷選手は軽く50-50を越えるね(#^.^#)
レベルが高すぎる~
レオの選手も自覚持ってレベル上げて欲しいわ~(一一")
今日も35℃近くまで上がって暑かったよ~
秋はいつ訪れるのやら(^▽^;)
アバター
2024/09/12 19:44
今晩は(^^) 
今日も、暑かった(;´д`)トホホ… ワークマンに寄り道w 
ほうじ茶飲んで、THE ALFEE メリーアン 聴いてる♫ 

3連休が、2回続くもんな(´;ω;`)
アバター
2024/09/12 05:46
おはよう(^O^)/
熱も平熱に戻り頭痛も落ち着いたので
もう大丈夫だと思うけど、
気温が今日も35度予報で暑いので
熱中症に気をつけないと(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
アバター
2024/09/12 01:48
>きぃさん

  うん、粘れるようになったよね
  この前ひっくり返されて2連敗したからこれでおあいこ^^
  
  カブスとドジャース観てたけど、日本人選手4人も出て時代は変わったよね
  50-50いくか楽しみにしてるよ♫

>バイパーさん

  業務スーパーにはお米あるんだ!
  っていうか、そろそろ新米が出てきてる?

  3連休近づくよー
  きっと忙しいと思うので頑張ろうね〜^^

>むたさん

  病院は疲れるけど涼しいから体は楽かしら?
  ホルター心電図?24時間つけるの?
  また明日は病院行くのかしら
  異常ないこと祈ります
アバター
2024/09/11 23:02
こんばんは(''ω'')ノ

レオは簡単に負けなくなったな~(笑)
投手が戻ってきたからねー
高橋投手はあんまり完投しないな(^^;)
何故か彼の時は打てない~
今日は守備や走塁で下手が出たわ( *´艸`)
アバター
2024/09/11 20:12
今晩は(^^) 
暑い日、続くな 9月分WIN更新ファイル登場! 
生茶飲んで、T.M.R Invoke 聴いてる♫ 

業務スーパーで、米が山積みにw
アバター
2024/09/11 19:31
ばわ (=^・・^=) 今日は病院行って、採血と心エコー撮って ホルター心電図身体に付けられた
アバター
2024/09/11 02:12
>きぃさん

  投手戦って観てる方は疲れるのよ^^;
  観てて楽しいのは乱打戦^^
  盛り上がるとこがなくて緊張感が漂うのよねー
  高橋光成、なんで交代したのかな、球数少ないし良かったのに
  打線が繋がらないから勝てないだけで、決して悪くなかったよ

  あと1回行ったら私の今シーズンは終わりよ・・・楽天戦かぁ

>バイパーさん

  まだしつこく暑いのね
  お彼岸頃にはきっと秋らしくなるわよ
  と期待しよう〜^^

  米不足で店閉めた寿司屋が出てるみたいね
  だから備蓄米出せばいいのに

>むたさん

  またゲリラ豪雨?
  もう日本の気候じゃないですね
  毎日傘持ち歩かないとダメじゃない?
  美味しいもの食べて残暑乗り切ってくださいね〜^^

>アメ子さん

  アイドルアメちゃん、忘れるわけないわよ〜♫
  巡回はどうぞ手抜きで〜(^-^)v
  お互い出来る時に無理なくですよ〜^^

>isetanさん

  新札見たけど、長滞在しなかった〜(o^^o)
  偽造防止は技術的にどんどん上がってるけど、なんかカラフルで・・・
  ま、1万円の価値って、聖徳太子の時代に比べたらそんなに高くない?
  キャッシュレス決済の時代に偽造ってあるのかな?

  週末のテニスのために打撲はしっかり治しましょう〜^^

>ねこさん

  ウンウン、お互いいつも無理なくね〜
  野球観に行って時間なくて巡回もかなり超特急
  忙しい時は手抜きしてますので〜^^;
  
アバター
2024/09/10 23:50
こんばんは(''ω'')ノ

いやはや 投手戦を見せて貰いましたw
おめでとう!(^^)!
しかし高橋光成は勝てない(-_-;)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
球場一杯だったね~( *´艸`)
アバター
2024/09/10 20:03
今晩は(^^) 
今日も暑かった(;´д`)トホホ… 体調管理、大事 
氷水飲んで、安室奈美恵 太陽のSEASON 聴いてる♫ 

まだ、水シャワー可能ww
アバター
2024/09/10 19:48
ばわ (=^・・^=) 今日15時くらいのゲリラ豪雨は凄かった(^^;)
アバター
2024/09/10 18:44
毎日巡回出来なくてもアメ子のこと忘れないで~(ノД`)・゜・。
アバター
2024/09/10 01:11
こんばんは
 昨夜はスナックJUJU時間を忘れてしまいました
 
 お心遣いありがとう
 打撲は痛みはあるものの、湿布してるのでそのうち治るでしょう

 今更ながら、新札をATMでやっと入手しました
 新品、連番で出て来たよ^^
 うーん 馴染むまで時間が掛かりそうです・・・
アバター
2024/09/09 23:53
おこんばんは☆ 
無理なく、今週もよろしくお願いします(^o^)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.