Nicotto Town



1週間

ガチャチケットプレゼント期間が終わって1週間。

着せ替えのパターンが無くなったので髪型変えてみました。
ガチャしたいな…

しばらくキラキラ集めと四択でがんばってみます

アバター
2024/09/20 03:27
年齢から星座までは公開か非公開しか選べませんが、その下は項目も変えられますので、
勝手なイメージで書いてみました。
性格 未設定 ⇒ 名前の由来/雨が好きだから
趣味 未設定 ⇒ 実は/雨の妖精です
特技 未設定 ⇒ 特技/好きな時に雨を降らせる

自己紹介文
空から降って来た、雨の妖精です。
人間の年齢で言うと、成人はしています。
晴れの日が続くと力が弱まります。

…こんな感じでどうでしょうか?
アバター
2024/09/19 21:52
> 幸達磨さん
ありがとうございます。

個人的なこと書けないなと思ってそのままにしてました笑
架空の設定も難しそうですが何か書いてみます
アバター
2024/09/19 18:55
訪問ありがとうございます^^
架空の設定とかでも良いので、プロフィール欄、埋めた方が良いですよ。
お部屋画面の時に画面右下のプロフィール編集から設定できますよ。
アバター
2024/09/10 20:39
> 御狐神 蒼織さん
こんばんは。

やる気がでてきました。
アバター
2024/09/10 20:38
> 天狐空幻さん
ガチャチケット意外と届きそうでびっくりしました。
ちゃんと見てなかったです。

期限切れしそうでこわい笑
アバター
2024/09/09 22:35
こんばんは。キラキラ集めお疲れ様でした。

アバター
2024/09/09 22:28
キラキラ集めてガチャチケットゲットしてくださいね。ガチャチケットは、月1枚毎日ログインしたら貰えますが、期限が、ありますから、ご注意ください。



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.