Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪256

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

9/10(火) 今日のキラキラは おしゃべり、展望 :  4択は  麻婆茄子
9/11(水) 今日のキラキラは コーデ、ペット :  4択は  高校
9/12(木) 今日のキラキラは コーデ、教会 :  4択は  ミルク

大相撲9月場所  9/8(日)~22(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ちゃ  ● ♡ ● ♡ ●     
関脇西 大の里 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 
東筆頭    隆の勝 ◯ ● ● ● ●    
東二 熱海富士 ● ● ◯ ● ◯ 
西二    王鵬    ● ◯ ● ● ◯      
東八  遠藤君   ♡ ♡ ♡ ● ● (´;ω;`)ウッ…  
西十四阿武剋 ● ● ◯ ● ● 
〈十両〉 
西五  伯桜鵬   ◯ ● ◯ ● ●
十両三  朝乃山    休 休 休 休 休 

・大の里 12勝で大関昇進!頑張って!エイエイオー! あと7勝~!
・今場所から新入幕西十四 阿武剋(おうのかつ)阿武松部屋24歳モンゴル 
 に注目してみようかな^^;

9/12(木)~ガーデンイベ収穫祭です 
メガったお花はそれまで収穫しないように(^_^)/~

大相撲の話ですw 昨日の5人審判に物申す!
結びの琴桜と翔猿の一番ご覧になりましたか?あれは物言いでしょう!
ビデオで分かるように琴桜の方が早く手を付いてたでしょう!
それなのに勝ち?あれは酷い!!ビデオ判定して欲しかった(; ・`д・´)  舞の海さんも あれは物言い!何故付けない!と仰ってましたね。  
以上です。 また私の愚痴なので聞き流してくださいねw
なので今日の審判は慎重ですよ~際どい相撲なんでも物言い付けてます

アバター
2024/09/12 18:02
こんばんは!

今日は暑かったですが10月の全国大会のために走ってきました。
職場も快く大会に出ることを認めてくれる会社で良かった。
まだまだ暑いので、熱中症にお気をつけください。(ΦωΦ)
私は今植えているものが終わったら、クローバーに切り替えて植えます。
アバター
2024/09/12 17:42
こんにちは。お水とステキお届けです!イベの間は無言訪問でお届けします!
アバター
2024/09/12 17:14
こんにちわー♪
予報通りのゲリラ豪雨中~~(・ꚁ・; )
夜は涼しくなりますように~☆
アバター
2024/09/12 16:18
こんにちは!
ドライブがてらに道の駅寄ってきました〜
美味しそうなもの沢山買えました(,,•﹏•,,)

ガーデンイベですね!
いつもゆきさんのお知らせで大体気付きます(ー ー;)
アバター
2024/09/12 15:36
こんにちは♪
引き続きプチ断捨離中~ 
汗が凄い(^▽^;)
アバター
2024/09/12 15:25
こんにちは。ブックオフで30冊程出してたった3冊しか売れませんでした。汗
アバター
2024/09/12 15:16
こんにちわ。本日はお休みですのでゆっくりしておりますわ(*^^*)
アバター
2024/09/12 14:45
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
間もなくガーデンイベントが始まりますね。
そうですか、クローバーとゼラニウムですか。
次回に植えてみます。
教えてくださりまして、どうもありがとうございます。
 ☆ゆきさん、現在こちらは気温が33℃で蒸し暑いです。
☆ゆきさんのおられる地域も同じようでありましたら、
熱中症になることも考えられますので、
そうならない為に、しっかりと水分補給等をして、
涼しくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/12 14:08
メガクローバーのお庭もふもふで気持ちよさそうです♡
わたしも種買おうと思います
アバター
2024/09/12 14:03
ラブリーエモーションはかわいい感じがしそうだね(ˇ◡ˇ*)
うん、桃とかイチゴはありそう☆
ゆきさんはCコインのお花だけ植えているんだね。
私もCコインのお花を植えるのが一番多いよ。
それからキラキラと交換するお花も植えたり、Pコインが貯まってたらPコインのお花も買ったりするよ(*´∀`)
アバター
2024/09/12 13:26
☆ゆきちゃま~ありがとう~!

お手入れ毎日楽しいです~♥w
虫さんに気をつけて頑張ってきますね~!

今もね~バラさん沢山咲いてくれていて、
キッチンは毎日お花でいっぱいなのです~♥w
アバター
2024/09/12 12:51
こんにちは♪
クローバーとゼラニウムを植えるのが良いの?(*^ー^*)
うん、こっちも蒸し暑いし日差しも強くてうんざりだよ(;^_^A
アバター
2024/09/12 12:46
あたし的には2回め夏休み見たいな、スイスで湯治やりイタリアに移動しました(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)♥✨
アバター
2024/09/12 11:13
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/12 10:28
こんにちは~^^部屋の中より風の通る日陰の方が気持ちいい部屋でもエアコンがあるなら良いけどね!^^

確かに酷いね~審判部の怠慢だな だからこそ昨日は何でも協議になったのでは?
昨日は豊昇龍に勝った 翔猿もインタビューで言ってたね
昨日は悔しい思いをしたので今日は勝ってやると思ってたって!
アバター
2024/09/12 10:14
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/12 10:09
おはようございます。

15時から始まる
収穫祭の外観アイテム気になります。
今回もいつも通り無料種参加です♪
アバター
2024/09/12 09:59
こんにちは。
あれはあまりに酷いですよね。
「あの体勢から翔猿は攻められない」と審判長が言ったらしいですが、
それならあの体勢から、琴桜は攻められるのか。と言いたいです。
琴桜もあの判定に何か抱えていたのか、
昨日は熱海富士を一気に押し出して文句のつけようのない勝利でした。
おかげで3敗目ですわ。(ノд-。)クスン
アバター
2024/09/12 09:57
おはようございます
TVのニュースでも気になってました。
ゆきさんが教えてくれてから再度PCで観ましたよ。
取り直しをするべきです。愚痴がでるよね
今日は用事あってお出掛けして来ます。
素敵のお届けです。お水が一杯でしたよ
アバター
2024/09/12 09:23
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/12 07:45
おはようございます。
そうだよね!だとしても物言いをつけて、確認のために
ビデオ判定をすれば良かったと、モヤモヤと後味が悪かったね!!
話は変わりますが、昨晩のプロ野球でも審判の判定が
おかしな判定で、見苦しかったよ!もっとしっかりしてよ!と言いたいね!
今日から収穫祭が始まるね。
花が気になり楽しみです♬
アバター
2024/09/12 04:09
お早う御座います^^毎日、毎朝が
変わり無い日々が過ぎて行きます^^
お代わり有りませんか?未だ、日中は
暑いですね、でも、此の暑さも冬が
来れば懐かしく成る、今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~良い一日。
アバター
2024/09/12 01:51
お疲れ様〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)
今日も朝方は☁で
移動開始時に☀て来たよ
登山列車やトラムでチューリッヒ
空港移動し空路ローマ
トランジットして
サルディーニャへ移動
数年前留学してたのは
イタリアなので地の利や
隠れたリゾートだから
ゆっくりしますm(__)m(*´ڡ`●)♥✨
アバター
2024/09/12 01:47
お祝いメッセありがとうございます^^
ガーデンですか。
何が出るんでしょうね?
アバター
2024/09/12 00:41
こんばんは~昨夜は蒸し暑かったですが今夜は涼しいです!
お友達とランチ行って来ました。
アバター
2024/09/12 00:35
姉と私が会社帰りにそれぞれ別にスーパーに寄って一つずつ買って帰ることにしました。
一緒に行けばダメね。いつもお揃い着て手繋いでるから家族ってわかっちゃうわよ。
アバター
2024/09/11 23:51
こんばんは~
明日はガーデンイベの始まりと多分ニコみせイベのレシピが出ますよね
ガーデンイベはキャッスルという言葉が付いてるのでもしかしてお城でしょうか!?
楽しみですね(*´∀`)
アバター
2024/09/11 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お相撲もビデオ判定あるんだねふむふむ~
判定変わったりするの?
アバター
2024/09/11 22:57
ラブリーエモーションのメニュー
甘いもの系かな?
もうすぐレシピ発表ですね。
アバター
2024/09/11 22:50
こんばんは。
暑さに負けずポジティブに過ごそうと思うけど
今日は朝から蒸し暑くて買い物途中で歩くのがキツかったです。
ガーデンイベのアイテム、お家が楽しみです~♪
アバター
2024/09/11 22:25
こんばんは。
ニコみせイベの材料、ホントなんだろうね??
私も小麦やイチゴなど集めてる。
アバター
2024/09/11 22:25
こんばんわー☆
今日も厳しい暑さでしたね( *¯ㅿ¯*)フゥ
良い睡眠がとれますように~☆
アバター
2024/09/11 21:45
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

ニコ店イベントのお知らせアップされてましたっけ?

アバター
2024/09/11 21:21
こんばんは 
週末には台風が沖縄方面を襲いそう
本州は猛暑に襲われてます
今年は自然が猛威ですね~ 

店イベ 何を作るんでしょうかねww
名前からは想像できないけど ケーキとか クッキーとか?
小麦、玉子、ミルク、カカオ ってところでしょうかねwww

タウンイベは 中央 左の左で 45・・・45が連続5回? 
と思ったら」 右の左で 65 セーフ? wwww
アバター
2024/09/11 21:12
こんばんわ

相撲って、行司さんの判定が強いのかなぁ
でも、角度で見え方に違いが生じたり全部を把握することが困難な時もありますよね! !
物言いがついてもおかしくない相撲だったけど・・・相撲の世界は複雑なのかなぁ
最近はいろんな競技でビデオ判定してスッキリ解決するけど・・・
相撲は参考にするだけかも! ?
琴桜は嬉しいけど、翔猿は悔しい思いをしたでしょうね
相撲界は複雑。。。
アバター
2024/09/11 21:11
ゆきさんこんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日の相撲みたょー!! ホント~~あれゎ物言いだね!
今ゎビデオ判定できるのだからして欲しかったよね><

大の里連勝~嬉しいゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

今日ゎ歯医者でグッタリでした~^^;
アバター
2024/09/11 20:49
こんばんは
まだ初日が出ないから、なんとなく相撲は薄目で見てます(^^;
これから全勝するかもしれないし
明日も応援頑張ります!!
アバター
2024/09/11 20:44
こんばんは。東京・明治神宮付近に落ちた雷をきれいに
捉えた写真を見ました。迫力あります。明るいなあ。
アバター
2024/09/11 20:23
ヤフーのサイトにそんな危なそうな広告って掲載されるのかな。
うん、私も気をつけるね。
お互い気をつけようね(^^ゞ
アバター
2024/09/11 20:21
お知らせ感謝でーす♪

審判も大変ですねー
うちはオリンピックの時のサッカーのVR判定
女子も男子もがっかりでした
アバター
2024/09/11 20:11
こんばんは╹◡╹♪
こう暑いと車は楽です('◇')ゞ

明日はいよいよ抜糸☆巡回お休みします<(_ _*)>
アバター
2024/09/11 20:10
こんばんは~楽しみですね~ガーデンイベ今回は下準備バッチリです。
アバター
2024/09/11 19:54
こんばんわ♪^^

宝石の花みたいだから期待出来そうだよね!!
楽しみだ^^/

キャラじゃないといいね(笑)
アバター
2024/09/11 19:50
ゆきさん、こんばんは。
メガ花、つつましく貯めていますw
毎日、暑いですね。。
そしてゲリラ豪雨予報が出たのに、まったく降らないという。。
先日はそのなか、東横線が止まってしまって往生しました。
アバター
2024/09/11 19:48
こんばんは。

真夏が逆戻り。いつ秋が来るんでしょう。
学生が休み明けで電車が満員です。

ガーデンイベはポイント制ならいいな。
イベ中のメガ待ちってけっこうストレスなんですよね。
おうち可愛いかな。

ニコ店イベはなにが来てもいいように普段からためています。
今回はなにが来るかな。
アバター
2024/09/11 19:40
こんばんは^^
今日も厳しい残暑だったね^^;
早く秋になあ〜れ〜

ニコ店イベのラブリーエモーション...
こころも見当もつきません〜
きっと可愛いんだよね
収穫祭も始まるし 忙しくなりますね(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/11 19:40
ただいま~(●´ω`●)

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ガーデンイベ面倒…
時間もかかるし…
なんだかスマホで使ってるブラウザだと
今日は何度もエラーが出て
お庭が開かない‥他は普通に開くw
お陰で何度もリセットして
開いたけど…
やるたびにリセットしなきゃならなくて
そろそろブラウザの限界かなぁ…
有料ブラウザで使いがっては一番なんだけどな…

>無事に出来てますんw

お!
偉いじゃん!
不頑張ったんだねぇ~
これであれこれ面白い動画も見れちゃうね~(*´ω`*)
引き続き頑張ってネ
アバター
2024/09/11 19:33
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです(∩´∀`)∩

昨日と今日は気圧の変化からかお天気が悪いか湿度が高いからか
頭痛とか頸痛で少し調子悪いですがいつもの事もう大丈夫です(;^ω^)

今日こちらは朝からかなり湿度も高くかなり蒸し暑く流石の我慢してなかなか
エアコン入れない会社も朝からエアコンを稼働させてました( *´艸`)

しばらくお天気も良かったり悪かったり蒸し暑い日も日続きそうです(+_+)
もうしばらくは熱中症対策や寒暖差に注意して日々お身体には気を付けて
お過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2024/09/11 19:20
こんばんは~♬ 微妙な相撲だったようですね。疑惑の判定とか書かれていました。
アバター
2024/09/11 19:11
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

遠藤くん~今日頑張ったと思う~!
ギリギリで負けちゃったけど、いい感じだったよ~!
また明日もいっぱい応援します~♥

あのね~☆ゆきちゃま~!

今年10月~12月は、
バラさんのお手入れを優先するので、
コメントのお返事とか、お休みしちゃいますね~ごめんね~(>_<)

今年のバラさん、とっても元気に育ってくれたので、
お家の外壁を、真っ白に塗るの~(DIYで)
だんだんと~お家が『バラの家』になってきてます~(笑)

ちょっとリアル頑張ってきますね~!
アバター
2024/09/11 19:07
こんばんにゃーん
今日は大学病院いってきた
こたろうはお留守番
帰ってきたらあまえんぼさん全開
アバター
2024/09/11 18:39
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

ラブリーエモーション
.....

どうやらTwitterで開催されてい
る企画【キダが分裂】への参加作品のな雨との事ww

ニコタもよくわからない企画するね~
不思議な体質で人から動物が出てくる
感情によりけりで出たり消えたり(笑)


結論:意味がわからないですw
アバター
2024/09/11 17:53
こんばんは♪
一体いつになったらクーラー生活から解放されるのかしら・・ι(´Д`υ)

伝言を読んで、今見てみましたがあれは確かにですね・・!
結びの一番って、際どくても案外物言いつけずにさらっと流すこと
これまでにもあった気がするわ・・--;
アバター
2024/09/11 17:01
ラブリーエモーションってなんだろうね。
飲み物かな?
私も小麦も集めてるよ(*^ー^*)
うん、収穫祭も始まって忙しくなるけど、すてきなお家だと良いね☆
どういたしまして(ˇ◡ˇ*)
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ヤフーニュースの記事の続きを読もうとしたら変な画面が出たの?

アバター
2024/09/11 17:00
は~い♪メガったお花収穫しないでおきました^^ちょっとだけれどww
今日も猛暑日☀暑い1日でした~健康的な汗いっぱいww(-"-;A ...アセアセ
アバター
2024/09/11 16:55
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
そうですね、忙しくなりますね。
イベントのものは分かりません。
どうなるのでしょうね?
アバター
2024/09/11 15:54
こんばんは!

告知ありがとうございます。
私も小麦と稲集めます。
相変わらず昨日は爆弾低気圧で、
帰る前に降って濡れました。
まだまだ暑いので、熱中症にお気をつけください。(ΦωΦ)
アバター
2024/09/11 14:32
ゆきさん 歯医者さん お疲れさまでした
お水と素敵どうぞ♡
アバター
2024/09/11 14:19
閉じることができたのなら良かったよ(^○^)
うん、もう大丈夫なんじゃないかな。
CtrllとShiftとEscを同時に押すとタスクマネージャーっていうのが出てくるはずだけど、タスクマネージャーからだと今動いているアプリを停止したり出来るよ(*^^*)
アバター
2024/09/11 13:40
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#) 
暑さが続いてバテ気味です^^;
今日も暑いので、買い物はやめて
冷蔵庫の整理がてら、有り合わせで八宝菜です^^;
ゆきさんも体調に気をつけて下さいねぇ♪
アバター
2024/09/11 12:12
こんにちわ♪本日☆ウェンズデイ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪まだまだ暑いですね~ 良い1日をお過ごし下さい
アバター
2024/09/11 12:02
どういたしまして☆
やっぱり詐欺サイトだったんだね。
音はパソコンの音をオフにするか、スピーカーのスイッチをオフにしたら出ないんじゃない?
パソコンに貼ってある受付に連絡したんだね(*^^*)
ガイダンスは面倒だよね。
変な画面ってブラウザに出てるのではないの?
ブラウザに出てるのならブラウザを閉じたら消えると思うけど(^-^;
アバター
2024/09/11 11:09
こんにちは(*^_^*)
直ったのなら良かったよ。
多分、詐欺サイトかな(・_・;)
私もたまに変なサイトが開いちゃって音が出たりもするけど、ブラウザを閉じちゃえば直るよ。
音はスピーカーをオフにしちゃえば良いかも。
問い合わせはどこにしたの?
アバター
2024/09/11 11:09
こんにちは 
一晩たって如何でですか、気にならなくなると良いのにね。
昨日はお相撲を観れなかったです。
お庭の草取りが終って夕飯の仕度で気が付いたら6時でした。
夜NHKニュースでやるのを観て就寝でした。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/11 10:39
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/11 10:11
こんにちは~^^真夏さん、猛暑さん、もう良いでしょう終わりかと思ったエアコン・扇風機フル稼働だわ!

どうした?豊昇龍 横綱狙ってるのに 好きくは無いけど心配してあげるわ^^
アバター
2024/09/11 10:01
おはようございます。

明日から始まる庭イベ収穫祭に備えて
メガらなかった3個は24時間花植えて待機です♪
アバター
2024/09/11 09:47
9月の3連休も 台風?うんざり。
10号の進路も予想から大きく外れました。
今回はどうなるんでしょう~。
アバター
2024/09/11 09:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/11 09:28
こんにちは。
大の里快進撃ですね。
このまま大関に昇進して、横綱まで一気に走って欲しいです。
熱海富士は、今場所は割といい取り組みができているのに勝てなくて
やきもきしてましたが、ようやく初日出ました^^;
アバター
2024/09/11 08:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/11 08:16
☆ゆきさんお早う御座います^^
13日からの材料集め何かな~
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
 何時も可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
良い一日をね(^_-)-☆
アバター
2024/09/11 08:07
おはようございます!
大相撲、熱海富士が勝って、会場大盛り上がり
凄かったね!^^
昨日、急に空が暗くなり慌てて洗濯物入れてセーフ!
良かった^^♬
アバター
2024/09/11 07:27
おはようございます。お米不足ですが、我が家は60キロの玄米がある、新米も送ってくる予定です。
アバター
2024/09/11 05:11
電話買い換え…10日間・電話電話やっと元の機種と
取り替えて貰えることに移行設定が大変でも良かったです。
アバター
2024/09/11 01:37
お疲れ様〜(●´ω`●)
明日移動準備とテルメメニューこなし(^q^)
ゆっくりゆったりまったり(●´ω`●)♥✨
無理しないで、トランジット休憩も入れながら移動予定だよ〜www(*´ڡ`●)
アバター
2024/09/11 00:30
行ったよ二人で、でも一家族に一つって言われた。
アバター
2024/09/11 00:12
こんばんわ。時間帯が変わりましたので巡回です
アバター
2024/09/10 23:56
こんばんは☆まだまだ蒸し暑い日が続いています❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/09/10 23:49
こんばんわ。巡回です。月日の経つのは大変早いもので、もう明日は定期検診です。
INが出来てもかなり遅いかもしれませんがよろしくお願いいたします。

アバター
2024/09/10 23:46
こんばんは!お星様が美しい火曜日の夜です。
☆ゆきさん、それは大変でしたね。
予報でゲリラ豪雨の可能性があるとありましたのに降らなかったのですね。
歯医者さんから急いで帰って来たのにですね。
しかし、本当に降って、お怪我をしたり、停電になったりせずに何よりです。
何とか今夜、そして明日は平穏な気象になることを心よりです。
本日はどうもお疲れ様でした。
アバター
2024/09/10 23:42
こんばんは!
昼間に走りに行ったら、首が赤くなってました。
紫外線が怖いですね。
日焼け止めクリームが効きませんでしたT_T
アバター
2024/09/10 23:18
こんばんは~
歯医者さんお疲れさまでした♫
予報が外れたのですね
でもゲリラ豪雨雨にならなくて良かったです(*^-^*)
最近はネットで毎日無料で漫画が更新されるサイトがいろいろあるんです
いい所で有料に切り替わるんですけどね(-_-;)
その中に多いのが婚約破棄の話なんです
小説からアニメというのも多いので探して続きを読んだりもしてますよ♪
アバター
2024/09/10 23:17
こんばんは。
歯科通院お疲れさまでした。
厳しい残暑が続いていますね。
爽やかな風が吹いて清々しい季節はいつになるのでしょうね。
アバター
2024/09/10 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日暑かったから大変だったね~
うちの辺も、黒い雲が来たから、降るかなぁ~降るかなぁって
思ってたけど、降らなかったよ(;´д`)トホホ…だねぇ~
アバター
2024/09/10 23:04
こんばんは♪
歯医者さんもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
降られなくて良かったね☆
こっちはすごい蒸し暑さで私も疲れちゃったかも(^-^;
ゆきさんもゆっくり休んでね(ˇ◡ˇ*)
ピンクのドレスもかわいいね★
アバター
2024/09/10 23:01
こんばんは。
お疲れ様でした。
こちらも雨雲が来そうで来なかったので
よかったです。
アバター
2024/09/10 22:57
こんばんは。
酸っぱすぎる葡萄を購入してしまいました。食べ方を検索したら嚙まずに丸飲み(汗

相撲の季節ですね~
阿炎ちゃって!!!! 可愛いキャラしてるのかな~?
アバター
2024/09/10 22:57
こんばんは。
日中は夏そのものです。いつまで続くのか・・

大の里、順調ですね!大関までカウントダウンですね。
アバター
2024/09/10 22:42
こんばんは╹◡╹♪
真夏より入道雲のモクモク度が凄くてびっくりな日でした。。。
ウチの方も近くにないので車でマックやロッテリアに行ってます('◇')ゞ
アバター
2024/09/10 22:15
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

フェーン現象で快晴でした。暑かったです><
アバター
2024/09/10 22:13
(*>∀<*)ノただぃま★
お出かけしてました~いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

お相撲ホント、ご機嫌です~^^
遠藤も強いね^^
アバター
2024/09/10 21:55
こんばんは^^
歯医者さん お疲れさまでした(*・ω・)ノ
ゲリラにあわなくて良かったけど 急いで帰ってきて
疲れちゃったよね(=゚ω゚)ノ
ゆっくりしてね〜
アバター
2024/09/10 21:45
こんばんわ。。ニコの最新情報チェックしてなかったので【コメントに返信がある日記】今頃気づきました。。

大ちゃん。。。こんなに順調で良いのかなぁ! ?
最近の遠ちゃん。。ビックリするぐらい波に乗ってますね(幸せなり〜)

うんうん・・・G推し
アバター
2024/09/10 21:23
 父曰く 熊本の気温はお彼岸過ぎたら一気に下がるとか言ってますが、何百年前の話だと言ってやりましたww
アバター
2024/09/10 21:18
こんばんわー☆
めっちゃ晴れてたのに外出してる間にゲリラ豪雨で洗濯物全滅でしたww( ߹꒳߹ )
アバター
2024/09/10 20:55
こんばんは~今日はいつもより長い距離ウォーキングしました。暑かったです
アバター
2024/09/10 20:43
こんばんは。

ゲリラ豪雨が心配でしたがなんとかセーフ。
秋はまだまだ来ないようです。

歯医者さんお疲れさまでした。
ゆっくりしてください。
アバター
2024/09/10 20:36
こんばんは 
連日の猛暑日
夜になっても30度あります
まだまだ暑い夏が続きそうです (;^ω^) 

キラキラ 二桁 おめでとう~ 
タウンイベも よかったですね 
私は ショップの左右で ・・・・W45 
二日連続で最低は 凹みます 。。。_| ̄|○⤵
アバター
2024/09/10 20:24
こんばんは。
そうなんです。今日も負けてしまって(^^;
私も元気なくなっちゃいます!
明日こそ勝利を信じて応援頑張ります☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.