Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
おしゃべり広場 4



^^


今日の4択は

好きなナス料理は?


マーボーナス   28
焼きナス      2
揚げ出し      1
浅漬け       0

アバター
2024/09/10 23:37
こんばんは。酸っぱすぎる葡萄を購入してしまいました。食べ方を検索したら嚙まずに丸飲み(汗
アバター
2024/09/10 21:50
 父曰く 熊本の気温はお彼岸過ぎたら一気に下がるとか言ってますが、何百年前の話だと言ってやりましたww
アバター
2024/09/10 19:47
要さん~こばわ☆

火曜お疲れ様(^ー^)まだまだ暑いね、夜は涼しくしてゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2024/09/10 19:47
今晩は、職場に行ったら私と同じ原因不明の病で休んだ人が数人いました。病名が判らないと怖いですね
アバター
2024/09/10 16:58
こんにちは♪
Windows11でSnippinng Toolが進化していました~便利~♡今頃w
アバター
2024/09/10 15:06
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も厳しい残暑と雷雨注意報が続きます。熱中症対策を万全にしましょう。
アバター
2024/09/10 14:07
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
毎朝〜起きる時に伸びをすると、足首、ふくらはぎがつっていたのに……
夜〜寝る前のアキレス腱伸ばしのストレッチのお陰で、つらなくなりましたぁ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
水分不足〜運動不足が原因なのはわかっては、いるんですけどねぇ(ー̀ωー́ก)
明日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/09/10 10:05
要ちゃん、おはよう!

今日は体調不良で、これでお休みします。
キラキラの情報、今日も参考にさせてね。
いつもありがとう((*_ _))ペコリ
アバター
2024/09/10 09:19
久し振りの曇り空で、にわか雨や雷雨の可能性が……
雨が降っても蒸し暑さが増すだけだろうな~^^;
アバター
2024/09/10 08:36
うっかり二度寝してしまいました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/10 07:26
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/10 00:38
こんばんは。
麻婆茄子食べられれば美味しいのでしょうね。
ナスが駄目なんですよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/10 00:09
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.