Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3


www 4択クイズの 答えは 麻婆茄子^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は朝起きてて正解

なぜかというと父が今日は仕事休みなのに勘違いしてるのか起きるの遅れた仕事いかんとあかんとw

今日休みちゃうんとw

まあ行かなくてよかったねえ^^

それはいいが姫茶父の食べるお昼のはもう準備してたがほぼお昼過ぎまで起きてることが多かったので姫茶結局自分が食べるのがよくわからなくなり今、夕方5時だがほぼ寝ててそれでも眠い(;´∀`)

今から晩御飯をどうにかしないと明日は父バイトあるので、今から後晩御飯と朝ごはんの食べるのを準備しないといけない(;´Д`)

ご飯とおかず頑張らねば(◎_◎;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


今日は明日姫茶も出かけたいのでなるべく寝たいがさてどうなるwww



アバター
2024/09/11 00:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
たまに、曜日がずれちゃって私もそういう時あるよ~
( *´艸`)ムフフ~気づいたらびっくりしちゃうね
アバター
2024/09/10 23:16
夜通し 起きてて 昼過ぎに 寝たのねぇ。。
ライクの父親より 昼と夜が 反転してる。。

ライクの父親は ライクが朝起きるころから寝て、昼に 起きてた
学習塾をしてて 塾の始まる時間は 16時からだったので ^^

姫チャ 「時差ボケ」状態じゃ なければ いいが。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.