Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

きらきら9個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は麻婆茄子

アバター
2024/09/19 05:40
おはよう、今日も楽しく行こうね!きょうももくもく食べるぽっちのかっぷる緬 もくようび
 こんなダジャレ 思い出はとっても重いでぇ!(楽しみも悲しみも)
アバター
2024/09/10 18:06
マーボは豆腐ばかり 茄子にマルサメか一度作ってみようかな
アバター
2024/09/10 11:40
こんにちは^^美麗さん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

いやはや、既に33℃越え
今日もまたι(´Д`υ)アツィーね
たまらんな(^-^;
風はあるけど、生ぬるいし
窓を開けてもダメダメ!
暑さ対策と熱中症対策をしっかりして
お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.