Nicotto Town



約束の地

突然 空間に現れた 灰色がかった黒い九頭龍 次の瞬間 頭の中に 声がなり響く 怒り 喜び 悲しみ 不安 驚き 嫌悪 恐怖 喜びが混ざりあったもの 悲しみが混ざりあったもの そのすべてを 味わい尽くせ 時刻(とき)が来るまで 我が共に歩こう そして かの地へ連れ戻そう

アバター
2024/09/18 17:08
> シフォンさん
うんうん
て〇ぱ〇の時もそうやけど
サークルでもわが一番に話かけよるし
何かさ・・・おっさんとおばはんのんは醜いwwww
二人でいちゃこいとけw
ホームから出やんといたらええやん。
あのサークルは運営もなってないwww
アバター
2024/09/18 16:19
> まーこさん
二人とも悪い人じゃあないとは思うけど たしかにこれじゃあ普通に会話もむずかしい 私もサークル抜けようかなwwwww
アバター
2024/09/18 15:06
ここに書くね。
あんだけの事書いたらあかんww
まー私も書かれた事多々あるけどw
ゴったんに聞いたらええねん。友としてね。
あの人私のとこにも来てたw
別アバで作って二人でいちゃこいてるんやないん?www
思うねんけど 同じサークルやのにそんなんでヤキモチ焼かれたら困るわ
あのサークル 辞めようか考え中wwww
アバター
2024/09/15 06:51
九頭竜はギリシャ神話的な扱いをされますよね。ネガティブな存在もひとたび調伏されれば強大な福の神。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.