Nicotto Town



四択は麻婆茄子ですが


茄子料理は断然!!!

茄子味噌炒め!!
めっちゃ好き!
めっちゃ好き!(大切だから二度言う)

逆に、麻婆は普通に麻婆豆腐の方がいいです。
麻婆豆腐はよく作ってます。
もちろん!!麻婆豆腐の素をつかってます!(キッパリ)
中村屋の黒い箱がお気に入りです。
速攻完成して、夏も冬も食欲がもりもりでますw

アバター
2024/09/10 22:03
> おんぷさん
茄子味噌炒め!!私も食べてくなってきた!
明日のお昼にお弁当を買ってこよう!

茄子味噌炒め!!私も食べてくなってきた!
明日のお昼にお弁当を買ってこよう!

素なしで麻婆豆腐!
凄いですね!!
麻婆豆腐も食べたくなってきた!!
アバター
2024/09/10 07:01
なんとタイムリーな。。。昨晩、茄子のみそ炒めでしたわよ^^

麻婆豆腐は、完全に、旦那の担当です。素なしで作ります。
私が作る時は、もちろん素!
丸美屋の中辛です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.