Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/10 展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

お菓子買いに行ったらわさビーフの隣に
「男気わさビーフ」てのが山積みしてあって
迷わず3袋カゴに入れた。
袋の下の方に
「この商品は非常に辛い商品です。
 男気に自信のない方はご注意ください。」
と注意書きがある。

いいねぇ…(゚∀゜)

ずっと探してた「わさビーフMAX」に合えた気がした!
食べたら鼻につーんときてくしゃみと鼻水が出た。
秋が近づいてる予感がした(˘ω˘)


アバター
2024/09/18 00:01
>いっしー60
男気わさビーフはちゃんとつ~~~んとしました。
それがおいしいΣ(゚Д゚)
アバター
2024/09/18 00:00
>竜胆
小さい袋のがあったら
辛いの苦手だけど食べてみたい人とか
手に取りやすくていいかもなー

確かに最近は寿司にわさびがはいってないΣ(゚Д゚)
わさびあっての生魚ですわな(˘ω˘)
アバター
2024/09/17 23:57
>レビーソ
みつけたら買うべし。
ノーマルのは大抵どこにでもあるのに
ほかのやつは全然見かけないですな。

めっちゃ酒のつまみにしたΣ(゚Д゚)
アバター
2024/09/11 00:22
こんばんは。
男気わさビーフですか。本当に辛いのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/10 21:59
塩分注意報な血圧乱高下だったり
刺激物や辛い系は苦手な子供舌なので絶対無理だけど
怖いもの見たさで少しだけ食べてみたい~ヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタw

でも三つ葉とカニカマのワサビマヨネーズ和えの小鉢を作るほどにはワサビは好きなので
最近私が行くようなお店で並ぶお寿司ってワサビ抜き主流になっているのを見ると
ワサビが無理ならお寿司は食べないでよろしいと思ってしまいますwww
アバター
2024/09/10 01:49
oh 俺ももし見かけたら買ってみまそ。
しかし相変わらずわさビーフってノーマルのしか食べたことない。
高級バージョンみたいのとかもどこ行ったら売ってるんだろう…

なんとなくだけど男気はなんか酒飲みながらでもよさそう(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.