Nicotto Town



9/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

キラキラ おしゃべり・展望


4択 麻婆茄子

アバター
2024/09/11 00:51
ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~
自治会、お疲れ様~ʕ
アバター
2024/09/11 00:44
大変だね、近所だとやらないみたい。不満や不明なお金とかあるから。
アバター
2024/09/11 00:29
組長さんって大変よね。お疲れ様でした。ウチは自治会には加入してないので、組長さんがいるのかもわかりません。
アバター
2024/09/10 23:46
町内会長様!お疲れ様でした(o^∀^o)
アバター
2024/09/10 23:35
こんばんは(*^^*)
夏バテで食欲が落ちて困っています^^;
早く食欲の秋を満喫したいです^^;
アバター
2024/09/10 23:32
こんばんは♪
日記にもコメントありがとう(*^^*)
暑いなか家々に粗品配りは大変だったね。
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ゆっくり休んでね☆
フランスパンやサンドイッチもおいしそう(●^o^●)
アバター
2024/09/10 23:05
こんばんは~
町内会のお仕事お疲れ様です(;´Д`)
我が家は2つの町内会を入っていて片方が会計補佐もう片方が班長をやらされています
それもずーっとなんです
何だか役員をするために町内会に入ってる感じですよ(-_-;)
お年寄りばかりで役員を交代してくれる人もいません
それなのに訪問すると頭ごなしに怒鳴る変な人もいて
そういう人に限って役員にもならないし町内会をやめると言わないので
毎回イヤイヤ訪ねてます
愚痴をこぼしてしまいました(^-^;
アバター
2024/09/10 23:02
ウエザーニューズで週間予報をチェックしても秋は逃げ水の様に遠ざかるばかりです。
アバター
2024/09/10 22:59
あきちゃ^^
町会の組長さんなんですね。。
暑い中ご苦労様でした。

ゆっくり休めますように
アバター
2024/09/10 22:59
こんばんは☆
来週が敬老の日なのですよね。
そのお祝いかな。
1軒毎に歩いて回って手渡しとは大変でしたね。
行くり休んでくださいね(o^―^o)
アバター
2024/09/10 22:58
こんばんは。
粗品配り、お疲れ様でした。
喜んでもらえたことでしょう。
アバター
2024/09/10 22:31
こんばんは。
町内の組長さんも敬老会の粗品を1軒1軒歩いて手渡しって大変ですね。
お疲れ様でした。Wポチッとな凸
アバター
2024/09/10 22:29
( ゚▽゚)/こんばんは 歌コンのフォーク特集、立派に懐メロでした。50年前はおいらも若かったwww
アバター
2024/09/10 21:23
町内の組長お疲れ様です^^;
大変ですね^^;
アバター
2024/09/10 20:55
来年度!
フルで働く事になるから...
バイトふやして
体慣らしてますがきつい笑
アバター
2024/09/10 20:43
敬老会のお仕事、お疲れさまでした!

うちの母のところには、毎年、カステラが届けられてたけど、係の人が大変なので、今年からは商品券になったみたいよw
ご苦労様です。
アバター
2024/09/10 20:42
暑い中お疲れ様でした。
我が家も組長ですw日曜日に自治会のグランドゴルフ大会行ってきました^^
アバター
2024/09/10 20:36
こんばんは。
敬老会のお手伝いお疲れ様でした。
暑い中大変でしたね。

今日は隣町のイオンに行ってきました。
いつものお茶屋さんでお茶を購入したら、何と500円引きになりました。
火曜日は先着で割引きになるそうでラッキーでした。
アバター
2024/09/10 20:28
こんばんは♪
町内会のお仕事お疲れ様です。
暑い中大変でしたね。
アバター
2024/09/10 20:20
こんばんは 
連日の猛暑日
夜になっても30度あります
まだまだ暑い夏が続きそうです (;^ω^) 

町内会の組長さん お疲れさまです 暑かったでしょう 
組長は 1年交代かな まだ半分ですね~ (;^ω^)
アバター
2024/09/10 20:20
こんばんは、敬老会の粗品配りですか?お疲れ様でした。

暑い中大変でしたね^^;

しっかり水分補給してね~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/09/10 20:01
こんばんは へ~~ 敬老会の粗品ってあるの? それを組長が配って歩くの? 大変だね
アバター
2024/09/10 19:56
あきちゃん こんばんは
暑くて暑くて
組長さん大変ですね
まだまだ 服も
夏物が活躍しそうですね
バテバテで
家事やるだけでも
疲れちゃいます
早く涼しくなるといいねー
アバター
2024/09/10 19:44
こんばんは☆今日は通院の日で頑張って行って来ました。
外は、まだまだ真夏です。暑い(>_<)

あきりださんも、大変でしたね。お疲れ様でした。
アバター
2024/09/10 19:17
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/10 19:11
やっぱりね~あきりだちゃんはただ者ではないと思ったら組長さん
でしたか~
うすうす思っていましたがあきりだ組の初代組長さん。
姐さん盃をおねがいします・・

さっそく上納品のハーゲンダッツ焼き芋をどうぞ~
特上のお寿司にスガキヤのラーメンもお持ちしました~

アバター
2024/09/10 19:03
こんばんは。
今日も暑かったですね。
スイムダンスとピラティスに行ってきました。^^
町内会の組長さんなんですか?偉いんですね。
暑い中、粗品配りご苦労様でした。熱中症にならなかったですか?休んでくださいね。
アバター
2024/09/10 18:44
あきりださん、こんばんにゃん♪
町内会の役付きは何かと大変ですよね…
誰もやりたがらないし、持ち回りのはずなのに副会長を4期してます…
アバター
2024/09/10 18:39
こんばんは~^^今日もプールに行って来ました。一日お疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/09/10 18:21
❤こんばんは 珍しく雨が降りました。雨は降ってるのに道路は濡れてないというくらいの雨でした。
アバター
2024/09/10 17:20
こんばんは~(_□_:) 蚊も雨宿りしてるから油断できません^^; 
アバター
2024/09/10 16:54
こんにちはꕤ

まだまだ、暑い...。そろそろ涼しくなって欲しい。
今年も秋は短いのかな?!
アバター
2024/09/10 16:30
こんにちは^^曇りだったので涼しいかな?と外に出たらしばらくして日差しが戻って暑くなりました(;^_
アバター
2024/09/10 16:15
朝ゴミ出しがお隣さんと同じタイミングでしたw
誰にも会わないと思ってショボイ格好してたの恥ずかし~いww(/ω\)
アバター
2024/09/10 15:31
こんにちは♪
Windows11でSnippinng Toolが進化していました~便利~♡今頃w
アバター
2024/09/10 14:33
こんにちは(*^^*)☀
毎朝〜起きる時に伸びをすると、足首、ふくらはぎがつっていたのに……
夜〜寝る前のアキレス腱伸ばしのストレッチのお陰で、足がつらなくなりましたぁ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
明日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/09/10 14:03
ε=ε=ε=(ฅ^≧⊿≦^)ฅミギャー!!!!で失礼致しますニャァンღ
アバター
2024/09/10 12:35
昨日は観劇してきました!
とても楽しかったです!

今週も宜しくお願いします!
アバター
2024/09/10 12:09
こんにちは。酸っぱすぎる葡萄を購入してしまいました。食べ方を検索したら嚙まずに丸飲み(汗
アバター
2024/09/10 11:53
今日は(/。'(ェ)')暑さ収まりませんね~マダマダ熱中症に気を付けて!
アバター
2024/09/10 11:13
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

いやはや、既に33℃越え
今日もまたι(´Д`υ)アツィーね
たまらんな(^-^;
風はあるけど、生ぬるいし
窓を開けてもダメダメ!
暑さ対策と熱中症対策をしっかりして
お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/10 10:58
こんにちは~^^新紙幣使わなきゃ廻らないのに出し渋り貯め込んでるおバカがここに居ます^^
アバター
2024/09/10 09:43
あきりだちゃん、おはよう
アバター
2024/09/10 09:03
今日は通院日です 行ってきます 
晴れて良かった~^^
アバター
2024/09/10 07:44
おはようございます^^
こちらは猛暑で早く秋にならないかなぁと思う今日この頃です(⌐■_■)
アバター
2024/09/10 07:34
うっかり二度寝してしまいました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/10 05:58
おはようございます^^
今年も秋がないっぽいですね(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.