Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 展望 四択 麻婆茄子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

麻婆茄子

アバター
2024/09/10 23:55
今日は整形外科に行ってロキソニンテープ出して貰って来ました♬
いつもは混んでいてリハビリだけで診察受けないけど、今日は診察も受けたの。
行った時は空いていたけど、リハビリが終わったころには激混みだったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
タイミング良く診察して貰えてラッキーだったわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

いよいよ明後日ゴチャさんとご対面だよ~~(っ'ヮ'c)
スーツケースあるみたいだから、あまりあちこち回らずまったりする予定♬
アバター
2024/09/10 18:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今年、町内の組長で暑い中歩いて
一軒づつ敬老会の粗品を配って来ました。
汗ダラダラw
お祭りもあるし・・・忙しくなりそう
疲れるわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.