Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

あちゃぁ~来ちゃった~ミミ様;
まぁ~仕方ない、此れもニコタの方針?
皆がこうミミ様と書くから、あえて
「3」出してる?、、と、思おう^^
9月も10日、皆さん毎日有意義に
お過ごしでしょうか?悔いない様に
人生謳歌出来ると良いですね(^_-)-☆
では、今日もよろしくお願いします。

アバター
2024/09/11 04:37
乙女(旧)さんお早う御座います^^
そか、お米処分したんだ;勿体ないけど
矢張り食べるには抵抗有るよね;
歯。抜糸したんですね、良かった^^
歯が悪いと気分までが滅入ってしまいます;
今朝のステキ、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を、、ね(^_-)-☆

アバター
2024/09/11 04:33
ごんじゃままさんお早う御座います^^
そか;お米、未だ出回って無い;
もう、新米出てるよね~日本人は
矢張りお米ですものね、高くても有れば
買うでしょう?
ごんじゃままさん、無理せず、少しづつでも
続けましょう歩き^^きっと、後々の
役に立ちますよ(^_^)(^_^)今朝のステキ、
ニコ店御馳走様でした~良い一日を、、ね。
アバター
2024/09/10 20:10
ひまわりさん こんばんは^^
今日抜歯してきました
入浴禁止なので 汗をかかないようクーラーをガンガンかけ
運動も控えた方が良いとかで
ゴロリと寝転がって 撮り溜めしておいた韓流ドラマを一気に4本
これでおやつが食べれたら最高だったんだけど(*・艸・*)

昨日虫がわいてしまったお米
やっぱり食べる気になれずスーパーに寄ってみたら
お米 ありました  良かった(*^^*)
アバター
2024/09/10 19:03
可愛いひまわりさんこんばんは(´▽`*)
お米 私が行った時は お米売り場は 空っぽです
新米が出たとしても きっときっと高いはず
なので炊飯器が すごく暇そうにしています
今日も歩けました ひまわりさんのお言葉「自分のためだよ~♡」
肝に銘じて頑張りますエイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/09/10 11:31
nokoさん、きらきら、最初はアチャァ~で
ガッカリもしますが;合計6個と考えれば
Ok牧場(^_-)-☆だと、思い直すことに^^
でも、6個と9個は違うな~ 明日に期待です。
今朝も青息吐息で歩いて来たよ^^ボーシ取られた(>_<)
と、言うのはね、何時もの道順で歩きヤマダ電機に付いたらね
汗で濡れてるボーシ脱いで歩くんだ、その時何時もの場所から
無くなってる;捨てても良いようなボーシ、取る人が居るんだ;
愛着は有りましたが、新しいボーシで無くて良かったです^^
と、言う今朝のお話、、、でした、午後からも宜しくね~
アバター
2024/09/10 09:41
ひまちゃん、おっはよ~♬

あららら・・・ミミ様来ちゃったね⁉^^;;
どんまいよ~~ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ~
私は5+4でした(^^♪
私もミミ様続いた事あったからなぁ~~
嫌な事は早く忘れてニコタで楽しもうね~(*ˊᗜˋ*)ノ°•·

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
今日も暑いし不安定らしいので無理せず過ごそうね~(^o^)丿
うんうん悔いのない今日を過ごすよ~
今日も宜しくね~(^o^)丿
いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/10 08:23
花ぴんちゃん、そうなんだ、眠りの浅い時
自分の意識と重なり夢にか~ 言われて見ると
うん、そうかも、寝て毎晩、目が覚めたら未だ
1時間経ってない事が多い、寝が浅いんだな~
毎晩2回はトイレ、毎日2リットルのお水飲むから
トイレが近い(>_<) 毎日250CC入るマグカップで
8杯飲み後は食事で、、、で、2リットル;今頃は
巡回中ですね~私は一寸インしたけど、もう閉じて
部屋で遊びま~す^^
アバター
2024/09/10 08:15
りりさん うん、キラキラも
一寸して刺激剤だよ~ 取る
瞬間がドキドキするぅ~毎朝の
楽しい此れもイベントだ~
アバター
2024/09/10 08:13
にこりんちゃん貴女もミミ様
同じなら許せる(笑)
明日大量ゲッチュしょう^^
アバター
2024/09/10 08:03
おっは~♪今日もよろしくね。

アチャ~ミミ様ね、ナンテコッタ。
お互いに、明日の大漁を期待しましょう(*'▽')
私は5+3だったよ。

夢は見た気もするし見なかった気もするし、
起きたら思い出せない~♪

眠って意識が無いけれど、
脳は休まずに記憶の整理をしてるらしい、
頭の中で引き出しを開けたり閉めたりで
忙しいみたいだよ( *´艸`)

眠りの浅い時に、
それが自分の意識と重なり夢になるんだって。
昔見たテレビのエライ先生がそう申しておりました(*´▽`*)

では今日も張り切って、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/10 07:24
あらら、、、
昨日は家にお越しになってたのにーー><
きっと明日は大量Getですよ!!
キラキラもちょっとした楽しみですよね^^
アバター
2024/09/10 07:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしもミミ様でした。
いっしょいっしょ~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.