Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(677)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 あれ~~ 見たことがあるアイテムばかりだ?」
「bono様、おはようございます。
 さすがですね!」
「アイテム不足の気配りかな・・・・・」
「はい!
 フリマでゲットしたことにすれば・・・・」
「わ! 今の一言でバレちゃった!」
(動揺するするbono)

「bono様、ご安心ください。
 みなさん優しいですから・・・・・
 気づかないふりをしてくれます」
「そうだねᵔᴥᵔ
 じゃ~ アンドロくん訪問よろしく!」
「行ってきます~~~」
ぴゅ~~~


(麻婆茄子)おしゃべり 展望

アバター
2024/09/11 03:54
ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! 
bonoは今週もランクインできました!
応援ありがぼの~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/09/10 23:50
こんばんは(*^^*)
今回も素敵なコーデですね♪♪
アバター
2024/09/10 22:56
今晩は✨
はい!気付きませんでしたよ~(^_-)-☆
クーラー点けて窓閉め切ってると雨降ったの分からなくて夕刊取りに行って外見たら降った後でした♫
アバター
2024/09/10 22:54
アイテム着回しでもアンドロくんのコーデはカッコよくてステキだね
アバター
2024/09/10 21:48
アンドロさんのコーデ素敵です(*^^*)
大丈夫、私は忘れっぽいから気づかないです!
アバター
2024/09/10 21:45
こんばんは(^^)/ こちらの暑さは10月までのようです 秋衣料が不要かも

いつもコーデを楽しませていただいてます
お疲れ様です! 新アイテムのご縁がありますように(*^^)v

天井から何か下がってますね
アバター
2024/09/10 21:17
こんばんわ!見たことないアイテムありますよ
湯気の出ている薬缶と鍋、何を煮てるのかな~
アバター
2024/09/10 20:32
本鯖の味噌煮は美味しくて良かったです。

うちはビーフストロガノフでした。
シャトルシェフで作ると失敗はないです。
アバター
2024/09/10 20:13
アンドロくんのコーデはいつも素敵☆
見た事ないアイテムがあるような…?
アバター
2024/09/10 19:47
味噌煮はおいしそうだね~
アバター
2024/09/10 19:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そろそろToshiさんにアイテム買ってもらわないとだね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/09/10 17:23
まだすごく蒸し暑いんだ〜〜〜
本鯖の味噌煮は美味しかったよ、
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
本鯖は臭みがなかった〜〜〜
訪問が終わったらたっぷりリラックマなんだ。
アバター
2024/09/10 16:41
こんにちは!
気づかないふりしておきますね(^^♪
こちらでステキしたらタウンでお会いしても
ステキ出来ないのが残念です^^
アバター
2024/09/10 15:58
Toshiがやっと真鯖を買ってきたんだ。
美味しいといいな〜〜
魔鯖だったら怖いな〜〜〜

今日もタウンは何だか寂しいんだ。
頑張って立っててもステキを押してくれる人はわずかなんだ・・・
アバター
2024/09/10 15:56
こんにちは。気づかないふりしておきますm(__)m新鮮な気持ちで見ますね^^
アバター
2024/09/10 12:33
天ぷらうどんは美味しかったな〜〜〜

今週もランクインでbonoはホッとしてるんだ。
お日様サンサンですごく暑いんだ〜〜〜
アバター
2024/09/10 12:07
いろいろ使いまわしたりするのも
コーデの楽しみですね♫
今日のスーツも似合ってカッコいいです^^
アバター
2024/09/10 11:07
こんにちは♪
アンドロくん、執事らしい装いでグッドだと思います~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/10 11:05
お日様サンサンなんだ〜〜 
イベ広場に居たけど滞在者は一人か二人くらいで寂しんだ。
クマるな〜〜
アバター
2024/09/10 10:45
アイテム大変だよね
がんばって
アバター
2024/09/10 07:46
アイテム入手は大変だからね。
日記のネタがなくなっちゃうよ。
頑張ってくださいね。
アバター
2024/09/10 06:54
アンドロさんのコーデ力でステキに着られてると思いますよ。
お披露目じゃなくてもステキなのでOK!
コーデの仕方によって違うアイテムのように見えるよね^^
アバター
2024/09/10 06:17
あら~
今日もアンドロさんは素敵なコーデね~
見た事が有るアイテムばかり?…じゃないよね☆
フリマが不調な事は分かっているから
同じように見えても違うアイテムだと思うよ(*'▽')
アンドロさん!いってらっしゃい~~♬♡、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.