Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大物も の2



先日見掛けた場所からちょと離れた処にも
デカいのが4匹転がっていた。40cm近いのも。
すっかり干からびてる小魚と違って時間が掛かりそう。


30m程離れた樹にムクドリ(多分)が集まるようになって
深夜を過ぎても騒がしい。眠れよ。。


「進撃の巨人」がマガポケで全話無料。
取敢えず最後の30話くらいを読もう、と思ったら
9日限定だったようだ、、、無念><

アバター
2024/09/11 02:32
>カトリーヌさま 電線に止まってるのを見た時には
         延々と場所取りを繰り返してるんですよね。
         体力を消耗するだけに思えるのだけれど、
         楽しいんでしょうか^^?
アバター
2024/09/10 23:23
群れるムクドリ、深夜でも騒がしい~。
新宿・渋谷辺りに群れる若者の集団と同じね(笑)。
群れるとアドレナリンが出て、深夜でも気分高揚して叫び狂う~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.