Nicotto Town



N企画「食欲の秋」

N企画「食欲の秋」

もらったステキコーデ♪:88



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

食欲の秋コーデだけど、最近はケーキ食べてないな~
どうしても和にいってしまう。
あられが、大好きです!!ケーキは、
バレンタインのお返しを買いに行ったときに
買うくらい、年に1度かな~~

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/09/11 07:31
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 ほんとね、今日という日は、明日にはないですものね。
大切に過ごします^^
何時も、ハッとさせられる一言、感謝です!!
アバター
2024/09/11 06:25
おはようさん^^momokazuさん(#^.^#)
いつもおおきに<(_ _)>

今日もいいお天気で(*^^)v
日に新た!
昨日より今日、今日より明日、
有意義な日を送って活きましょう!
一日一日、大切な時間ですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/11 04:56
> dolphinさん
有難う〜♥
 ケーキが少し、苦手な年頃です…
その分、あられがないと、不安になります…
アバター
2024/09/11 04:54
> 小松原☆さん
おはようございます♥
 は〜い、大丈夫ですよ~
リアル第一にね❣
 私も、美味しい食べ物、食べたいです。
アバター
2024/09/10 23:33
こんばんは。
ケーキもあられも好きです♡
私も今日のコーデ、スイーツにしちゃったw
アバター
2024/09/10 22:55
訪問&コメントありがとうございます♪
なかなかお返し訪問に出られず、すみません。(><;
ステキと水やりのお届けです。

まだまだ暑い日が続きますが
ご自愛くださいませね。

どうせなら美味しいもの食べて
元気を出したいですね♪
(*´艸`)
アバター
2024/09/10 20:40
> 結さん
こんばんは〜♥
 そうなのね〜やっぱりあられね〜❣
美味しいですよね、ちなみに私は、呑めますよ♥
アバター
2024/09/10 19:09
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

また雨が近いから蒸し暑いのかも?

私も最近4はケーキ食べていませんね^^動物性脂肪が多いから。

和に行っちゃいますが、あられやおせんべいが大好きですよ(*^-^*)~~

下戸ですけどね~~~ステプセットです~~
アバター
2024/09/10 13:25
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 ほんとに毎日、暑いという言葉しか出ません・・・
蒸し暑いです・・・
昨日、さんま見たけど小さいの、どこを食べれば
いいのかしら???去年も、食べずに終わった気がします。
アバター
2024/09/10 11:48
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

食欲の秋、
秋刀魚食べたいけど
まだ高くて小っちゃいw


いやはや、既に33℃越え
今日もまたι(´Д`υ)アツィーね
たまらんな(^-^;
風はあるけど、生ぬるいし
窓を開けてもダメダメ!
暑さ対策と熱中症対策をしっかりして
お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/10 07:27
> 夏音さん
有難う~~♥

 そうそう、私も柿の種、大好きよ~~!!
今は、いろんなタイプがあるけど、オーソドックスな
柿の種が好き^^

 うんうん、無理なくね~~自分も休むんだよ。
アバター
2024/09/10 05:16

おはよぅ~
ケーキは自分で買わないけど‥
いただいちゃうよ。
食いしん坊に見られてるのかも…
いつも何か冷蔵庫にあります。

夏音もあられとかのほうが好き♡
柿の種が好きだよ((´∀`))ケラケラ

今日もバタバタしちゃう;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.