Nicotto Town



【サークル企画】★ニコタ祭9/10「ニ」

【サークル企画】★ニコタ祭9/10「ニ」

もらったステキコーデ♪:44


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「ニ」です!


9/10 「ニコっと食堂の背中のサンマ」


秋の味覚と言えばサンマ!!
家で焼いて大惨事!!

そんな感じですw( *´艸`)


まだ秋というには暑さも残るけど…。
昔はお安かったサンマ・・・
今年もやっぱりお高いのかな?!




アバター
2024/09/11 01:00
ΣΣ(゚□゚〃)

“Q。 (‘‐’。)”パタパタ

(๑º﹃º​๑)ジュル
アバター
2024/09/10 22:43
大変な事態になっていますね!
窓開けしないと!

我が家で、コンロが古くなって(今は交換済)、
秋刀魚に限らず、魚を焼くと、リビングまで煙もうもうになりました。
コーデを見て、その時のことを想い出しちゃいました。
アバター
2024/09/10 18:31
旬の味覚コーデいいですね!
ワタワタしちゃってるのが伝わってきます。換気しないと~w
先日新サンマを食べましたが、まだ脂のってない感じだったので、これからが楽しみです。
アバター
2024/09/10 10:41
こんにちわ
今日の「に」コーデもみゆちゃん力発揮してますね^^
アバター
2024/09/10 10:21
今年は秋刀魚が大量だから安くなるよ!
ってテレビで見たけど…全然安くないし小さい(-_-;)

みゆちゃんも秋刀魚になってしまったのかしら!?
こんがり焼けてて、おいしそう…|д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.