Nicotto Town



物価高で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

物価高で、買わなくなったもの(食料品)という記事を読んだ。


お菓子・パン類 肉類 乳製品

確かに、ほんの数か月前くらいは、お菓子やパンは買っていたけど。
菓子パンは買うのをやめた。
お菓子もこれだけはやめられない(笑、ってもの以外はやめた。
ケーキなんて外食の食べ放題の時だけ。

昨年、クリスマスくらいケーキと思ってお店寄ったら、
めっちゃ高くてあきらめた(笑。
しかし。週末シャトレーゼのレジ前、行列だったな。
通勤途上のスイーツ屋さんも、お客さんいたな。

シャインマスカットがのったケーキ、
ショーウィンドウの中で宝石のように見えましたよ。。

スイーツも、これだけは削れないもの、に入ってることもある。
健康のためではなく、心の栄養素なのだ。


アバター
2024/09/11 07:04
>Pinoさん
やめられる範囲でやめただけなので、めっちゃゆるゆるです。
ストレス過ぎて、ドカ食いとかしたら意味ないですもんね~。
アバター
2024/09/10 18:17
ストレスは溜めすぎないように…(^◇^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.