Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

おはよう~


今日のキラ☆キラ  8個
何か毎回同じ感じ( 一一)

昨日も夜になっても気温下がらず・・・・
マンション5階で屋根焼けてるし時間によって
部屋の陽射しの入り方も違うからかな?
今日もすでに外は晴れてι(´Д`υ)アツィー
風もなく青空だ~気温は35℃だわ

朝8時30分前に脳外科の診察券入れ
リハビリに薬 診察が時間解らない

一回帰ってきて旦那様と歩いて行ってきます( ゚Д゚)

今日も暑くなるので体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/12 06:37
ミルクちゃん おはよう

体調 いかがですか?
無理しちゃダメだよ
こころも以前 起き上がれなくなったことがあったよ
ちょうど今ぐらいの夏の終わりの時期だったよ
夏の暑さ疲れもあると思うけど 色々疲れが出てるのかも
ゆっくり休んでね
お大事にね(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/11 21:40
ミルクさん
こんばんわ
毎日のように35度越えしてますね、ほんとにいつになったら涼しくなってくれるんだよっておもいますね。
毎日のように病院もご苦労様です。
俺は気力が落ちてるときは音楽で気力アップさせてやってますが。
自分にとってこれは必要だよなっていうものありますよね。俺はロックみたいです。
入院してた時も音楽聞きたくてまだその時スマホが届いてなくて届いたら消灯時間すぎてるから駄目ですよって看護婦さんに言われてもいうこと聞かずにずっと寝られないときは音楽聞いてたんですけど。電池がなくなって看護婦呼んで延長コードあるだろうがよーって看護婦はここはホテルじゃないんですからねえーていわれてしゃーないなって寝た記憶もありますが。日々たばこはあまり節制できてないですが、水分とか食べ物とか節制してます。最後に運ばれてからまだ半年たってないのでまだまだ頑張りますよ。
ミルクさんも毎日暑いですから体調気を付けて、旦那さんと仲いいですね。
そこもまたミルクさんの強みだと思っています。
ミルクさんへ
uki

アバター
2024/09/11 12:34
こんにちは、借金で家がなくなりました
アバター
2024/09/11 08:16
おはようさん^^ミルクさん(#^.^#)
いつもおおきに<(_ _)>

今日もいいお天気で(*^^)v
日に新た!
昨日より今日、今日より明日、
有意義な日を送って活きましょう!
一日一日、大切な時間ですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/10 19:05
こんばんは、本当にね^^;私も最近は帰ってくるとぐったりなの^^;

お仕事の疲れもないではないけど、気温差から来る疲れがほとんどですよ!!

昨年も10月まで暑かった気がしますが、今年も秋は短いみたいね。

今週も水分補給して頑張りましょうね^^こちらこそよろしくね~~~

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/10 17:00
こんばんは~(_□_:) 今日は1日雨が降っています^^; 

キラキラは 7個でした^^;

雨が降ると行動が鈍るから何でも時間がかかります^^;
アバター
2024/09/10 13:49
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですね、こちらも早朝まで気温があまり下がらなかったですね。
結構、汗だくでした。
そうですか、屋根が焼ける程ですか。
今日も気温が35℃ですか。
脳外科の方もは大変ですよね。
診察の時間が解らないは不安ですね。
はい、暑いですので旦那様と一緒にお気をつけて行ってらっしゃいませ。
そうですね、気温が高いですので熱中症にならないように、
すっかりと水分補給等をして、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/09/10 10:49
こんにちは^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

脳外科ご苦労様でした。
外はたまらんね( ̄▽ ̄;)

いやはや、既に32℃越え
今日もまたι(´Д`υ)アツィーね
たまらんな(^-^;
風はあるけど、生ぬるいし
窓を開けてもダメダメ!
暑さ対策と熱中症対策をしっかりして
お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/10 10:39
おはようございます
9時開店でお買い物に行って来ました。
暑いから水分補給持参です、帰宅後は家の中が32℃暑いです。
ミルクさんも早くに診察券を入れに、再度旦那様と一緒にお出掛けに。
暑いから気お付けて下さいね。
アバター
2024/09/10 09:46
ミルクちゃん おはよう^^

昨夜 遅くに雨が降ったみたいで 朝のうちは
涼しかったけど もう暑くなってきたよ^^;
やっぱり30℃超えるよね
暑い中 旦那様と歩きでの通院
気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/10 08:55
おはようございます。
暑い中通院は大変ですねえ、
体調管理に気をつけて良い一日を過ごしてくださいね('ω')ノ
アバター
2024/09/10 07:17
おし!

勝ったにゃ

文句あっか~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.